※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cnaxx
妊娠・出産

妊娠中でも痩せたい!お腹がふくれるメニュー教えてください。体重減らすのが苦戦中😂

妊娠しててもこんな食生活にしたら痩せたよ!や、オススメお腹がふくれるメニューなどありましたら教えて下さい!
なかなか体重落ちず苦戦してます😂

コメント

ぴよこ)^o^(

初めまして(^_-)

一人目の時、
まずご飯を食べる前に必ずサラダやスープを食べるようにしてました(^_-)お腹がすいた時の間食はキャベツの千切り、ブロッコリーなどで我慢(笑)

あとは無理しない程度のウォーキングと家事で、なんとか後期の体重増加を防ぎました(笑)

予定日の日全く産まれる気配がなく最後に焼肉を食べちゃいましたが☺(笑)

只今五ヶ月で悪阻がおわり既に体重増加がはじまってるので今回も一人目と同じやり方で頑張ろうと思ってます!(笑)

• cnaxx

cnaxx

お返事ありがとうございます💖
    スープ、サラダ方法もしてるのですが、増えてくばかりで😂
    夜も炭水化物抜いているのですが効果なく...

あと地方でいまの時期天気が悪く外にも小さな子供を連れて出れず...
    八方塞がりです😭笑

間食のブロッコリーいいですね!
    私もブロッコリー好きなので常備します笑

• 1月3日
ぴよこ)^o^(

体重管理なかなか難しいですよね😭病院によっては厳しく言われたりしますし…(泣)

私も雪国なので、外遊び全然できてないです(ToT)
今回は一人じゃないので、冬の間のウォーキングは無理かなっと思っています(笑)

お互い頑張りましょう!!💓

• cnaxx

cnaxx

私も1人じゃないので簡単にウォーキングできなくて、家でマタニティビクスでもしようかと思ってます笑

お互い頑張りましょう😂

• 1月4日
トラちゃん

私はw3食の食事以外で
お腹空いたらグーピタ食べて
4日程夕飯は燃焼スープにしてました
買い物好きだから一人でショッピングして歩いたかなー?くらいです

• cnaxx

cnaxx

グーピタいいですね!
    燃焼スープ惹かれます💖
    クックパッド様に頼ってみます!

• 1月4日
  • トラちゃん

トラちゃん

私の場合、燃焼スープめっちゃ
    食べてせいか?便秘が楽になりました♪♪

• 1月4日