※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

だんだん朝晩寒くなってきて、室内でも日中と朝晩の温度が違いますが、…

だんだん朝晩寒くなってきて、室内でも日中と朝晩の温度が違いますが、服装ってどうしてますか?

日中は長袖ボディ+ズボンですが、それだと朝晩寒い気がします。理想は半袖ボディ+長袖カバーオールかなぁと思ってますが、いちいち着替えた方がいいでしょうか?月齢的に、まだパジャマとか用意いらないかなぁ?と思っているのですが。

先輩ママさん達はどうしてましたか?

コメント

deleted user

日中、寝るときと半袖、長袖カバーオール で過ごすのは駄目ですか?

現在7ヶ月ですが、タンクトップ肌着、半袖、ズボンで過ごしています(^^)

  • みー

    みー

    日中、半袖ボディに長袖カバーオールだとちょっと暑いなぁって気がしていて😓
    難しいですね💦

    • 10月12日