※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
子育て・グッズ

バンボ購入者の使用期間や類似品のメーカー・金額、使用感について教えてください。

首が座ってきたのでバンボの購入を検討中なのですが、意外と高くてかなり迷っています。リサイクルショップでの購入も考えたのですが夫が中古やおさがりが嫌いで却下されてしまいました。バンボを購入した方に質問なのですが
だいたいどのくらいの期間使う事ができましたか?もしくはバンボの類似品等を購入された方、メーカーと金額を教えてほしいです。使用感なども知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

すずちゃん

バンボ中古でカバーをネットで買いました!それも駄目でしょうか😭💦

deleted user

バンボは作りが小さいと聞いたので私はカリブを買いました!
未だになんとなく押入れから引っ張り出したら喜んで座って遊んだりしてます😂

deleted user

カリブ買いました!
バンボの半分の値段で、作りも少し大きめなので長く使えると思いますよ😌
息子は今でも座れます😂

A

4ヶ月頃購入して1歳3ヶ月の今も使ってます😂

YUCA

カリブ使ってます!
離乳食の時やお風呂で待たせている時にも使えるし、今のところ大活躍です!

まつたく

上の子は1歳半まで使ってました!座る時や外す時?はキツキツって感じですが座ってる時は安定感あってしっかり座れるから抜け出す事なくて離乳食の時重宝しました。あと、外食の時持って行きそこに座らせておけば大人しいので、ゆっくりご飯食べれました!