※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で9キロも増えてました。維持できた方はどのような食生活を送られてますか?

妊娠7ヶ月で9キロも増えてました。
維持できた方はどのような食生活を送られてますか?

コメント

non

現在9ヶ月を目前にしてまだ1キロプラスのみです^ ^

食生活は、お客さん来た時や主人が休みの日以外はおやつ類食べてない、夜ご飯は炭水化物とらずにおかずのみを徹底しながら、毎食前後に体重測ってます✨

three

朝昼は普通に食べて、夜は炭水化物を食べずにサラダ+スープ+おかずです😊
妊娠前から+8キロでおさまってます👐🏻

あーちゃんママ

妊娠前から体重は+2kgだったのですが、私はお魚のサバをずっと食べてました(^^)笑
あとは、家がマンションの4階なので毎日嫌でも最低1回は階段昇降していたのでそれも体重維持できた要因かなと思います✨

ちなる

6ヶ月の頃、体重増加で怒られた際に先生から糖質ダイエットをオススメされたのでそれを実践してます🙆🏻‍♀️
朝or昼のみ炭水化物を取り、夜は野菜多めとお肉料理のみにして、果物とおやつは1週間に1回で我慢してます🍇

あとは大雨でも降ったり、お腹が張らない限り家の周りを30分~1時間歩くようにしたら今のところ+3.5kgでキープしてます😊