※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

里帰り中は授乳パジャマで過ごしてもOKですか?義実家に里帰りされた方、どうされましたか?

産後、義実家に1〜2週間ほど里帰りさせていただくんですが、里帰りさせてもらってる間の昼間って着替えたほうがいいですか?それとも外に出る事もないし、それどころではなさそうな気もするので授乳パジャマで過ごしてもいいですか?
義実家に里帰りされた方どうされましたか??

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

今回義実家に里帰り予定です!
わたしはいつも泊まりに行く時予定がないと部屋着のままなので多分着替えません🤣笑

• ぴ

義実家でもパジャマでいいですよね?😊里帰りしに来てる訳ですし😊
    ありがとうございます💕

• 10月12日
ぽん

産後はパジャマでいいとおもいます👶というかパジャマじゃないと無理だと思います💦
産後3周目に人が来たときだけ部屋着に着替えましたー

• ぴ

やはり産後は、そんな状態じゃないですよね💦とにかく赤ちゃん優先になるだろうし💦義実家でもパジャマで大丈夫そうですね😊
    ありがとうございます💕

• 10月12日
るん

義実家に1ヶ月いましたが、着替えませんでした😃着替える気力がありませんでした。笑
旦那にだけはみっともないから着替えろと言われたので
義両親が気にする方なら着替えた方が良いかもしれませんね(*_*)

• ぴ

やはり赤ちゃんのお世話は大変ですもんね💦自分の事まで手が回らないだろうな🙄とは思ったものの、あくまで義実家だし、いいかな。って気になってしまって💦義両親は、、、家に私がいった時も義父は基本ジャージやスエットの人なので、大丈夫かな?とは思いますが旦那に相談してみます😊ありがとうございます💕

• 10月12日
ママリ

現在里帰り中ですが出産してからは一度も着替えてません😅
一日中パジャマで過ごして、シャワー浴びたら新しいパジャマに着替えてます(笑)

• ぴ

自分の実家なら迷わずパジャマで過ごすんですが義実家となると悩みますよね💦
    あ!私も同じく1日パジャマで過ごしてシャワー浴びたら新しいパジャマに着替えてってしたらいいかなって思ってました😊
    ありがとうございます💕

• 10月12日