※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

オムツを安く買える方法を教えてください。西松屋で安売り時にグーンを1000円で購入しています。Amazonプライム会員になると安いと聞いたのですが、他におすすめの購入方法はありますか?札幌在住ですが、全国の情報もお願いします。

オムツを安く買える場所を教えて下さい!

いつもは、西松屋で安売りのときにグーン(たしか80枚くらい)を1000円くらいで買っています。
Amazonプライム会員になると安いと聞いたのですが、どうなんでしょうか?
ネット販売、実際の店舗販売どちらでもかまいません。オムツのメーカーなども問いませんので、皆さんがどこで買っているか教えて下さい!
札幌在住ですが、ネット販売、全国店舗でしたら札幌以外の方からも教えて頂きたいです。

コメント

MARIRI

Amazonで買ってます!
一番安いのはAmazonって聞きました^_^

• はゆ

はゆ

やはり、Amazonが安いんですね。
    ありがとうございました😊

• 10月12日
はじめてのママリン

Amazonも安いときは安いですが値段は変動しますし、プライム会員も無料ではないので元が取れそうなら入ってもいいと思います。市販のセールの方が安いときもありますが、そこまでいく交通費を考えたときを考えるとどつかなーってときもあります。

• はゆ

はゆ

そうですよね。
    プライム会員の会費や交通費など考えるとどこで買うのが良いのか迷ってしまいます😓

• 10月12日