※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

前回の検診で男の子と診断されました。男の子の名前を考えていて、候補を挙げています。他にも男の子の名前のアイデアを聞きたいそうです。

度々すみません(´・ω・`)!
この前の検診でしっかりシンボルが
ついてて男の子と診断されました!
絶対自分のからだから男の子が出ると
思わなかったし、周りからそう言われて
女の子の名前しか考えてなくて
男の子の名前でいいなっておもうのが
あるんですけどどれがいいと思いますか?🤔

ちなみに一人目は『苺花 いちか』です
最後の文字の『か』を『が』で
あわせようかなっとも思ってます!

・碧衣 あおい『個人的に好き』
・蒼雅 そうが
・空雅 くうが
・湊人 みなと 『旦那推し』

ってかんじです!
他に、私が男の子産むなら
こんな名前にしようかなと思ってるよ~
とか、色々きかせてほしいです!

よろしくおねがいします!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

4つの中なら私はみなとくん推しですかね。
あおいくんもかわいいですが、字が女の子っぽいかなと思いました。すみません😣💦⤵️
葵、とかならまた雰囲気違いますが。。
そうが、くうが、はやはりライダーっぽいなと思いました。
めちゃめちゃ主観で、気分害されたらすみません。

まむ

『陽』って言う字が好きで
1人目女の子だったので苗字との画数も調べて良かったので陽菜にしました😁
もし次の子男の子だったら陽斗とかもいいなーとか考えてます😊

ひらやま

碧衣くん、
湊人くんかわいいです☺️


1人目が男で叶空(とあ)
なので2人目がもしできたら

男だったら
叶希 とき
叶良 とよ

女だったら
乃空 のあ
結空 ゆあ
とか考えてます🤔笑笑

sa*

蒼衣であおいくんとかも良いと思います!
湊人くんも好きです😊
なんか2つとも優しそうなイメージで❤️

真ん中二つはめちゃくちゃやんちゃな子に育ちそうなイメージです😅

ぽよよ

湊人くんがいいかなと思いました✨
みなとくん、すっきりしててきれいな印象あります!
そうが、くうがは読めるけどちょっとキラキラはいってるかな…と💦

Ychan

私も2人目男の子なら湊人くんにしようと思ってました!!

おしゅし

私はあおいくんか、みなとくんがいいです☺️
男の子は苗字が変わらないのでうちは画数で決めました!

しょこ

湊人くんいいですね♥️
私は樹(いつき)にしようと
決めました٩(ˊᗜˋ*)و✨

Hii

私も湊人にする予定です😳✨笑

ayu

湊人はめちゃくちゃ多いイメージです😭
空雅くんかっこいいと思います(^-^)