※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

新幹線での朝の離乳食について、パンケーキやバナナを持っていっても大丈夫でしょうか?2泊3日の旅行で朝の食事を考えています。おでかけの時に作るものは何ですか?

新幹線ででかけることになり、朝の離乳食を電車の中で食べさせないと行けないんですが、パンケーキとバナナとか持っていっても大丈夫ですかね、、?

2泊3日でしばらくベビーフードが続くので、朝だけでも作ったものあげようかなーと思うんですが😓

おでかけの時どんなもの作ってますか?

コメント

COCORO

おにぎり パンケーキ 食べれそうなパン🍞 サンドイッチや卵焼き や目玉焼き🍳茹で野菜 バナナ

• COCORO

COCORO

焼き芋とか?ベタベタが嫌なら
    蒸した芋も美味しいですよ!

• 10月12日

甘くないフレンチトーストとか、野菜おやきとか、ふわふわハンバーグ、おかゆ、ぞうすい、とかですかね!
保冷剤入れてけばお昼も良さそうですよね!
出先でもパンがゆとか食パン買えばできるし大人のランチセットとかについてくる野菜スープとか水で薄めてあげたりしてましたよ!ご飯も熱湯でふやかしてあげたりしてました😁👍🏻