※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

来年の2月に結婚式に参加するのでワンピースの購入を考えています。これ…

来年の2月に結婚式に参加するのでワンピースの購入を考えています。
これですとカジュアルすぎるでしょうか?

コメント

A♡W

私個人的にはちゃんとヒールとか履けばこのワンピはありだと思います!!かわいいです⭐︎
2月だと寒いですし、袖ありであったかくていいですね♡

• まい

まい

ありがとうございます!
    寒い時期なので袖あったらあったかいなと思ったんですが、やっぱり結婚式には向いてなさそうですね😣

• 10月12日
®️

ちょっとカジュアルすぎるかな〜と思いますが、、、派手すぎるよりはいいかな?😅
でもやっぱりカジュアルすぎるかも💦

• まい

まい

ありがとうございます😭
    やはりカジュアルすぎますよね💦💦
    やめておきます。

• 10月12日
╰(*´︶`*)╯

厳かな結婚式場などでしたら、カジュアル目なのでやめた方が良いと思います😣
ガーデンウェディング的なラフな結婚式ならまだ良いかもしれません。
あと色が黒なのもちょっと😢💦
今から購入するなら、ちゃんとした結婚式用のワンピースの方が良いと思います✨

• まい

まい

ありがとうございます😭
    ご意見聞けてよかったです😱
    このワンピースはやめておきます💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

友達がこのドレスで来たら、ちょっとびっくりしちゃうかもしれません💦首のところが詰まりすぎていて、カジュアルなワンピースという感じがします。あと、真っ黒なのに服のシルエットがモッタリしていて肌の見える部分が少ないので、パッと見で重たくて喪服感もあり、お祝いの場にふさわしい華やかさが足りない気がします。ショールやアクセサリーを使っても、この重さを消すのは難しい気がします。

• まい

まい

ありがとうございます😭
    やめておきます💦

• 10月12日
ままり

このモデルさんがカジュアル風にコーディネートされているからカジュアル感増してますが、merlotのオケージョンラインのものですよね。
私は素材的にもありだとは思います☺️
ヒールにして、小物は明るいものを選ぶなどしたら。
これのネイビーやグリーンだとブラックより明るく見えていいかもですね☺️

• まい

まい

ありがとうございます😭
    ワンピースのところに結婚式や二次会などって書いてあったのでいけるかな?と思ってしまいました💦

童顔なのでさらにカジュアルに見えてしまいそうなのでやめておきます😣

• 10月12日

結婚式向けではないかなっておもいます!

• まい

まい

ありがとうございます😭

• 10月12日