※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
子育て・グッズ

子供を産んで幸せ。以前の仕事は緊迫感あったが、今は満足。皆さんは今、どうですか?

子供を産んでから、フワフワな可愛い世界観の中で生活出来て本当に幸せ💓😊子供って、ほんと天使👼
ママー、猫ちゃんは今日お散歩行ってるねー
納豆買いに行ったのかなー?と不思議なお話をしてくる娘。
以前、毎日仕事で勤めてる時には考えられない様な生活。
毎日会議ばかりで緊迫感もあるし、、、。やりがいはとてもあったけど、妊娠して退職した時はなんか、悔しくて泣いたけど、
今はこれで良かったと思えます。
皆さまは、以前と比べて今はどうですか?

コメント

🌷

楽しさもあり、やっぱり一生懸命にやっていた仕事を辞めてしまったという喪失感もありです...
時々旦那がうらやましく感じることもあります。
うちは転勤族なので、結婚と同時に退職。その後出産までは同職でパートでしたが、パートと正職じゃやりがいも違うし💦
みんなその時に最善だと思う選択をしてきました!ないものねだりです😅

deleted user

わかります😌
まさか今、こういう生活をしてること想像つきもしなかったです😳
色々あるけど、私もしあわせです🌈