※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

2人目の子供が生まれてから公園に行くのはいつごろが適切でしょうか?1ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で連れていくのは大丈夫でしょうか?

2人目が産まれてどれくらいで
公園にいったりしましたか?

1ヶ月の子を公園連れてくのはまだ
あんまりよろしくないのかな?

いくなら抱っこ紐でいくのですが🤔

コメント

みー

私もそれ思ってましたが2人目ともなるとそんな事言ってられないってのも有りますよね💦
うちは上の子保育園ですが送迎には結局下の子連れて行くしかないし、暴れたい盛りなので下の子1ヶ月過ぎたら公園とかも連れて行くつもりです💦

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月半くらいからちょこちょこ児童館とかに連れて行ってました💦上の子が外に行くーと限界でしたので😅

1ヶ月検診が終わってから連れて歩いてました😊
上の子が限界で💦

抱っこ紐で出掛けたり、ベビーカーだったり…
なるべく人の多い場所は避けて公園が最初は多かったです。

ハルノヒ

うちは、下の子が生後1ヶ月になる頃は8月の猛暑だったので、公園は避けてました💦でも、支援センターにはしょっちゅういってました✨今くらいの気候だったら公園も行ってたと思います😊

s♡

2人目以降ならそんなこと言ってられないので全然行ってましたよ〜😊
ベビーカーに乗せてました!寝てるだけだったので!