※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありれい
妊娠・出産

妊娠中の乾燥肌でかゆみがひどいです。効果のあるボディクリームを教えてください。

今18週なのですが元々乾燥肌ではありますが最近粉ふきするほどかゆみが出る程乾燥が酷いです(*_*)ニベアのお風呂上がる前のクリームぬったりワセリン塗ったりもしてますがあまり効果が見られませんm(__)m
妊娠中のおすすめのボディクリームがあったら教えてください

コメント

ともぷ

おすすめのボディクリームというわけではありませんが…。
ニベアを塗る前にしっかり化粧水で保湿しておくと少し違いますよ!
新しいボディクリームを買うまでのつなぎとしてお試しください(*^o^*)

• ありれい

ありれい

青缶のニベアもたまに塗っているので化粧水取り入れてみます(^ω^)ありがとうございます♡♡

• 1月3日
さーちやん47

Mama&kidsのクリームを妊娠3カ月頃から愛用していますが全身に使えて生まれてから子供にも使えるので余っても無駄にならないしおすすめです(^^)乾燥が気にならなくなりました!

• ありれい

ありれい

赤ちゃん本舗とかに置いてあるクリームですよね??気になってました(^^)ありがとうございます♡♡

• 1月3日
  • さーちやん47

さーちやん47

少し値段高いですが人気なだけあります( ̄ー ̄)

• 1月3日
  • ありれい

ありれい

少し高いですよね( ´•̥ו̥` )高いから口コミで聞きたいなと思ってました(^^)

• 1月3日
manami.*

水分を入れて蓋をする、というのが一番肌には効果的なので、まずは安めの化粧水をたっぷりつけると良いかもしれません(*´˘`*)♡

わたしはカラダ用化粧水には肌水わ使ってますよー!気兼ねなく使えるのでପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

ひどいときは
肌水→エルバビーバのオイル→エルバビーバのクリーム
という感じで使ってます✩︎

朝はニベアの青缶です(*´˘`*)♡回数増やせるならこまめに塗るのも良いかもですよ✩︎

• manami.*

manami.*

エルバビーバはこれです✩︎

• 1月3日
  • ありれい

ありれい

画像までご親切に本当にありがとうございます♡♡パッケージの絵が可愛い😆わたしごのみです♡♡これも赤ちゃん本舗とかにおいてあるんですか?

• 1月3日
  • manami.*

manami.*

赤ちゃん本舗にあるかはわかりませんが、わたしは楽天で購入してますよーପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

実店舗での取り扱いも場所によってはあると思います✩︎

• 1月3日
  • ありれい

ありれい

ありがとうございます(^^)見てみます✨

• 1月3日
かーちゃん

私もお腹から足まで粉ふくぐらい乾燥がひどくて、産婦人科で相談したら保湿スプレー出してもらいました!!
保険もきくし今では粉はふかない程度によくなりましたよ(^^)

• ありれい

ありれい

産婦人科で相談すれば薬出してもらえるんですね(^^)✨今度よ検診で相談してみます(^ω^)ありがとうございます♡♡

• 1月3日
いちごママ☆

こんにちは!
私も粉ふきがひどくて、悩んでました(*_*)
最近たどり着いたのは、ニベアの青缶にバイオイルというオイルを混ぜて塗っています!
ニベアの青缶やワセリン、バイオイル単品だけではどうしてもまだ潤いが足りなくて。。
今はそれで落ち着いてます(*^^*)ちなみに妊娠線予防もこれです。笑
よかったらお試しください☆

• ありれい

ありれい

バイオイル!1人目の時に使っていたんですが効果がわからずやめちゃったんですよー(*_*)混ぜるといいんですね(^ω^)やっぱりニベアの青缶は優秀ですね✨ありがとうございます♡♡

• 1月3日
りてん

私はBODYSHOPのボディーバターをたくさん塗ってます!だいぶかゆかったのがなくなりましたよ♪最近高いのでもったいないからボディーバターぬってワセリン塗ってという感じにしていますよー\(^-^)/

• ありれい

ありれい

ボディーショップいい匂いのばかりだしバターだから冬にはいいですよね♡♡でも高いですよね(°д°)
    久しぶりに使いたいなぁ✨

• 1月4日