※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

携帯を見てしまいました。昔から見てもいい事ないと知っていたのに。旦…

携帯を見てしまいました。
昔から見てもいい事ないと知っていたのに。

旦那は付き合う前から男女の関係は信じていない人で私が仲のいい男友達がいる、この人だけはほんとに幼馴染で全く男としてみていないからと何度伝えてもダメでした。過去に裏切られたことがあるからとかなんとか言って。
私はほんとに地元に友達が少ない中、男友達が何よりの相談相手でした。が、付き合うことになって男友達にはもぅ連絡も取れないし会えなくなる事を伝えて。そのほかは共通の女友達に近況報告を任せました。
男友達も私の幸せを理解してくれてそれから1度も連絡してきたことはなかったのですが
ちなみに…結婚式に呼ぶのももちろん反対(まぁ今時古いけど理解はしました)そして二次会も反対と大喧嘩。

今日旦那帰ってきて、テレビで悟空のきもちというヘッドマッサージをみていたので旦那にヘッドマッサージをしてあげたらものの3分で爆睡。
暇だなーと思っていたら旦那会社の人からLINE。
興味本位で携帯のぞいたら
通知オフのマークの人が!!!
昔から絶対しないと誓っている人だったので男の人なのになんだろー。私の悪口でも言ってるのかな?って思いみてみるとなんと女だったんです。
しかも8月に自分から送っている
そして内容がほんとに気持ち悪い

結婚したことは伝えてない
同棲もしていない
彼女はいるけどいるかわからんよーな感じ
喧嘩ばっかり
仕事の愚痴聞いて欲しい(会えるか聞いている)
制服の写メほしい(女は看護士)
写メくれな元気でない
欲しい(何回もしつこく言う)
その他気持ち悪すぎてかけないぐらいありました。
え、合コンで出会いたての男女?ってぐらい

実際会ってるかあってないかわかりません。
そんなやりとりはLINEではなくて
電話は履歴消しているのかなかったです

実際かなりショックです
ほんとにショックです。
8月ぐらいに子供欲しいと伝えたぐらいでした。
そこからほんとにレスになって
(ちゅーやハグは頻繁にしています)
今日は久々なのに旦那が最後までいけなくなってしまって悩んでるところでした。
ほんとに色々ショックです。

わたしは本当に男友達と縁を切ったので
飲みにも行けず
フルタイムで働いてるのに
ほとんど家事は全部して旦那のお皿洗って
そんな愚痴をこぼしたくなって
男友達に連絡しそうになるけど
自分がされたら嫌だと思って守っているのに
こんな形で裏切られるなら
はじめから守らんかったらよかった
男友達と連絡しててもそんな気持ち悪いLINEしないし
飲み言っても近況報告と愚痴大会だけなのに。

そして何故人はダメで自分はいいのか。。。
別に男友達と連絡をどーしても取りたいわけじゃありません。好きなら旦那の気持ちを優先するのが当たり前だと思ったから連絡を絶ちました。
だからこそゆるせないんです。

携帯みた時にやましいことを発見したら言いますか?
というか旦那が気持ち悪くなりました。
どーしたらいいですか?

勝手に携帯みたので罵ってくださってもかまいませんがご自身ならどーするかアドバイスいただきたいです…

コメント

キラキラ

私は、証拠残すためにもう少し様子みます。
自分の携帯に残します( ◠‿◠

• ママリ

ママリ

様子見ですか…
    でも、今日から旦那に普通に接することが出来ない気がします。

• 10月12日
み

言わないのは思ってないのと同じだと思います。
私だったらいいます。携帯を見てしまった事はごめん。でも自分がされて嫌で怒っていた事をして居るんだよ?
嫌だと思ってしてこなかったけどあなたがするから私もする何も言わないでねくらい言って良いと思います。
(うちの旦那がそのタイプです)

• ママリ

ママリ

やっぱり言いますか…
    旦那は私が怒るとその倍怒るので(冷静に)いつも負けます。
    でも本当に許せません。
    それぐらい私も言いたいです。。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

基本、私は男の携帯を見たらこっちがイラついたり不安になったりするのが目に見えてるので見ない派です!
が、正直言って気持ち悪いです😭
私なら見たこと言いますね。
わかった以上、そのまま無視できませんしそんなんラインで隠れて言われ続けるのも嫌じゃないですか?
何で勝手に見るねん!ってケンカになるかもしれないので、それはわかった上で言います!
真面目に相手の嫌なこと理解して、男友達にも理解してもらったのに結果こんなことされてるって、腹立つよりもショックの方が大きいですね。

• ママリ

ママリ

本当にみたらダメですね…
    はい、無視できません。
    でもみたことで確実にキレられます。
    ですが本当にショックです。
    もうわたしには妻としての魅力がないんでしょうね…
    悲しいです。

• 10月12日
ゆってぃ

携帯の写真は証拠として撮りましたか?
女の勘は不思議と当たるものです。
良くも悪くも……。
見なきゃ良かったって件とそれじゃぁ済まされない事も有るので今回に限っては見て正解だと思います。
男の人って自分は良くても女の人はダメだって方結構多いと思います。
「俺は絶対しないから」って言っても実際に浮気心を抱いた事の無い人の方が少ないのかも。
ですがまちゃとサンはしっかり約束を守っているのに旦那サンはやりたい放題……そりゃ腹立ちますよ。
メールの文章も正直制服姿送ってって気持ち悪いですよね。
私は昔からの友達なら連絡取って貰って良いと思いますよ。
うちも1度揉めてこの人はって女性は仕方なく残して有りますが…。
相談したい時に相談出来ない状況は辛いですしね。
旦那サンにバレてもやましい気持ちが無いのだから良いと思いますよ。

うちの場合揉めてから携帯自由に見ること可能ですが消されていたらOUTなのでね。
多分消してます💦
証拠を残してから言った方が強く出れますよ!

• ママリ

ママリ

証拠はとってないです。
    気持ち悪過ぎて

もう腹立つ気持ちと
    自分には妻としての役目は色々と終わったのかと思う時悲しくてつらいです
    そして本当に信じていました。

• 10月12日
みこと

私は浮気されてから、よくケータイ見てました

今のショックな気持ち分かりますよ。思い出します…

その当時はまだ同棲でしたが、洗濯物に触ることすら嫌でした。
浮気発覚は明らかだったのでその場で追及しましたがその後は、出合い系などや知り合った女の子たちとのLINEのやり取りはやめられない様子でした!なのでやはり気になって気になって、よくスマホを見てました。

私は浮気性の男との向き合い方をネットで読みあさって立ち直りました笑

スマホで見た時は勝手にブロック削除します。
勝手に削除されていてもやましいLINEなら逆に旦那さんは奥さんに見たのかと言えません。バレたと察してしばらくはやらなくなるかと。
なるべく浮気のリスクを減らすためお金を最低限しか持たせません。

私は浮気、不倫が許せないので相手がしても自分は絶対にしないと誓っています。
もしかしたら離婚するかもと思って証拠を写メしておいたりします。こちらも覚悟をしていないと妻として母としてやっていけない気がして…。

怒りや悲しみで一時的に気持ち悪いなどの感情になるので、自分の気持ちが落ち着くまで頑張りましょう。今は耐え時です。
落ち着いて冷静になった時にどうするか考えが浮かびます。

• ママリ

ママリ

読み漁り!
    勝手に削除した!
    すごいですね。
    自分で前を向いて立ち直ろうとしていて尊敬します!!

私は、読んでると女は旦那のLINEに付き合ってあげてると言った感じでしたので旦那からのアプローチ…余計にショックです。
    証拠はとったほうがいいのですね。
    完全にタイミング逃しました…

• 10月12日
みー、

わたしは、いまの旦那さんのことではないですが、いままでの元カレはたいてい浮気してる人が多かったです。

なので昔から、信用して裏切られるなら最初から信用しなきゃいい。男は浮気するものって思ってました。

むしろ、浮気するなら死ぬまで隠し通してほしいです

毎回携帯見てたわけではないですが、女の勘?でたまたま見た時にあやしい内容などがあれば寝ている時に証拠として写真撮ってました笑

そこで様子見で決定的なものを見つけたときは、相手を泣かして本当に反省するまでけちょんけちょんにゆってやりました!!笑