※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぴっぴ
産婦人科・小児科

武蔵村山病院の小児科はベビーカーで行けますか?予防接種は複数同時に受けられますか?他の小児科も教えてください。

武蔵村山病院の小児科はベビーカーで行ってもokですか?
武蔵村山病院は予防接種は複数同時に受けられますか?

武蔵村山市内でベビーカーで入れる小児科があれば教えてください。

コメント

くぅたら

武蔵村山市外在中なので、予防接種や他の小児科は詳しくないのですが、
武蔵村山病院の小児科は去年はベビーカーで行きました!
診察室内までベビーカーで入って大丈夫でしたよ😀

• ねこぴっぴ

ねこぴっぴ

診察室までベビーカーで入って大丈夫なんですね♪
    とっても参考になります。
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月12日
なっぷ。

武蔵村山病院、きちんとみてくれるし広いしいいんですがなんせ人が多いです😭
小一時間で済めばいいほう。
2.3時間なんてこともあります😣
私は武蔵村山在住ですが東大和まで小児科は行ってます!
でも車が無かったときは武蔵村山病院行ってました。朝イチがいいですよ!

• ねこぴっぴ

ねこぴっぴ

やっぱり待つんですね(*_*)
    私自身が耳鼻科や内科にはかかったことはあったのですが、小児科は違う階で状況が分からなかったので参考になります。
    子供には2〜3時間の待ち時間はきついですね…

• 10月12日
  • なっぷ。

なっぷ。

基本は混んでますね😣
    たまにあれっ!今日めっちゃすいてる!ラッキー!なんて時もありますが😂

• 10月12日
  • ねこぴっぴ

ねこぴっぴ

実は年子を妊娠中で下の子が生まれたら、上の子をおんぶに下の子を抱っこで病院に行くのも大変そうなので、ベビーカーで入れる小児科を探していたのですが、待ち時間が長いとどちらもグズって大変そうですよね(T-T)
    今は予防接種のときは伊奈平南クリニック行ってるんですが、ベビーカーで入れないので変えようか迷ってます。

• 10月12日