※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

部屋の温度が何度くらいになったらファンヒーターや暖房つけているんですか?

部屋の温度が何度くらいになったらファンヒーターや暖房つけているんですか?

コメント

温度は測ったことないです💦
誰かが寒い!と言い出したらファンヒーターはつけてますかね🤔
うちはもうすぐコタツだします😂

• あい

あい

もうつけているですねー!コタツ出した方がいいのかなと思っています。大人が寒くて子供はどうなのかなって思います。部屋は20度ぐらいはあります、湿度も80%ぐらい大丈夫なのかな?

• 10月11日
  • あい

あい

バリケードはどこで買いましたか?

• 10月11日

退会ユーザー

大人が寒くても子供は体温高いですからね💦温度調節難しいですよね😂
    大人はコタツで、子供は寒かったらこたつに入る、感じなら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    部屋20度結構寒いですよね😭

• 10月12日
  • あい

あい

まだ6ヶ月なので入ってはくれなさそうなのでファンヒーターつけるべきなのかな?

• 10月12日
  • あい

あい

毛布かぶってます。

• 10月12日
  • あい

あい

靴下とか履かせるべきなのか?わかりません

• 10月12日

退会ユーザー

そうですね!6ヶ月だとまだ体温調節難しいと思うのでファンヒーターの方がいいかと思います🤔
    バリケードは普通のベビーフェンスを西松屋で買いましたよ🙆‍♀️

• 10月12日
あい

ベビーフェンスでいいのですかね?
西松屋が安いですかねー!

6ヶ月だとお子さんがまだ1人で動けないと思うのでベビーフェンスで大丈夫だと思います🙆‍♀️
西松屋やすかったですよ!

赤ちゃんは足の裏で体温調節してるので靴下履かせると体温調節出来なくなるみたいです💦

• あい

あい

新生児の時親に言われたので履かせてはいないです。真冬でも履かせない方がいいのですかねー?ファンヒーターは何度ぐらいでつけるのかな?20°は寒いのかな?子供にとったら?

• 10月12日

退会ユーザー

真冬でも外に出る時以外は部屋を暖かくしてると思うので履かせない方がいいですよ😥
    大人が思っているより赤ちゃんは暑がりなので大人が少し涼しいくらいの温度がいいですよ🙆‍♀️

• 10月12日
  • あい

あい

部屋は15°ぐらいになったらファンヒーターつけたらいんですかね?

• 10月12日

退会ユーザー

そうですね👶🏻

• 10月12日