※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

おそらく横になっていて、お腹の両側で胎動を感じているとのこと。前回の検診で逆子だったけど、逆子体操をした後で体勢が変わってくれることを期待しているようです。

今、左を下にして横になってリラックスしています。すると、お臍の両側を同時にこしょこしょされてる感じの胎動がしばらくありました。どんな体勢になってるのか分かりますか?ちなみに前回の検診で逆子でした。さっき逆子体操したので少し体勢変わってくれたらいいけど…💦

コメント

yu_u

私も逆子と言われました😂😂
まだグルグルできるだろうから
今は気にしないようにしてます!

さおりん

わたしは逆子と言われたことないですが、そういう胎動ありました!
両手突っ張って遊んでるのかと思ってました🤣

ママリ

私も何度もそのような胎動があります😂大の字になってるの?!って笑ってしまいます!(・◇・;)

kuma

私もまさに今、みほさんと同じような胎動を感じています!
動き回ってる時期なんでしょうけど、どんな体勢か不思議ですよね(°_°)!
前回の健診で私も逆子と言われました!逆子なおってるといいですね💦