※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakitty
家族・旦那

前科ありとかではなくて、夫婦でGPS入れてる方いますか?🤔さっきテレビで…

前科ありとかではなくて、夫婦でGPS入れてる方いますか?🤔
さっきテレビで奥さんをGPSで見てるって俳優さんが言ったら
ドン引きされてたけど、我が家も入ってます😂😂

元々、旦那が心配性で付き合ってる時から
「何かあったらと思うと心配😭」ってよく言うので
ノリで「GPSつける?」って聞いたら喜んじゃって(笑)

そこから同棲、結婚してからなんだかんだ私も
旦那の帰宅に合わせて出かける準備やご飯の準備したり
結構便利に使ってます😆👍

同じようなご夫婦いますか?🤟

コメント

◎

旦那が基本的に携帯見ないのと
てんかんをもっているので付けてます(*^^*)
帰宅に合わせてご飯の準備などしてますよ(っ*’ω`с)

  • Sakitty

    Sakitty


    わざわざ連絡もらわなくても
    帰宅がわかるの便利ですよね😆

    • 10月12日
  • ◎

    ほっとくとLINEもしないような人なので
    浮気の心配はないんですが自転車で仕事に行くもので
    どうしても事故など心配で(;_;)

    • 10月12日
sae

iPhoneの友達を探すでのGPSアプリ機能を夫婦でやってます!!!
あたしは、全然ありだと思います!
なにか事故とかあったらとかもしもの時のためにもあったほうがいいと思うので😅

  • Sakitty

    Sakitty


    うちもそれです☺️
    いざって時にも便利だしお互い隠すことないなら
    ついてても問題ないですよね☺️👍

    • 10月12日
👼

つけてます😊!
前科というか、付き合ってた当時あたしたちもノリでお互いGPSつけはじめました(笑)

旦那が車で寝落ちしちゃって行方不明になった時にすごく便利でつけててよかったねーってなったので結婚してから今でもずっとつけてます🤣ご飯の準備のときすごく助かりますよね♪

  • Sakitty

    Sakitty


    一緒ですね😂(笑)

    なんと!行方不明はビックリ…😱(笑)
    帰宅コールもらわなくても分かりやすくていいですよね😉☝️

    • 10月12日
Rin

iPhoneの友達を探すで使ってます!
前科はありません(笑)
お互いのiPhoneもお互いの指紋を登録し合ってます🤣

  • Sakitty

    Sakitty


    全く同じです😂
    うちも友達を探す使ってて
    お互いの指紋も入れてます(笑)

    • 10月12日
ゆみっぺ

浮気の心配というよりは
仕事から帰ってこないことがあったりするので
「iPhoneをさがす」とかでは見れるようにしてます。

帰宅時間がわかると便利ですよね😉
うちもその時間に合わせて
出かける準備したりします
(旦那が帰宅するのが朝なので、帰宅後に家族で出かけたりしてます)

  • Sakitty

    Sakitty


    帰れない日があると尚更心配ですよね💦
    うちも同じアプリです😉☝️

    すごい便利ですよね(笑)
    そろそろかな?って時に見て
    やば、もうくる!とか
    あれ?まだ余裕~とか思いながら
    使ってます(笑)

    • 10月12日