※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

夫が怪しい行動をしているが、証拠は見つからず、気になっている女性。何も言わず見守るが、モヤモヤ。要注意。

長文です。
モヤモヤするので吐き出させてください!


夫がキャバ嬢の子のところにお泊りしていた…ような感じ!!

飲みすぎたら外で寝たり、玄関前で倒れてたり…家で色々やらかしたりするので(笑)、「飲みすぎる時は友達の家とかに泊まってきて!」って、最近言ってたんです🙄

そしたらこの前、「今日は後輩の家に泊まってくる!」って珍しく連絡あって…
連絡がある時点でベロベロに酔ってるわけじゃないから、おかしいなー?って思ってたんです。←女の勘でしょうか(笑)

翌朝帰ってきたんですが、ソファで寝直し始めた夫を見て気がついた。
首元にラメ✨が光ってる!!!!
よく会社でキャバクラに行くから、キャバクラに行ったんかな?と思って、「昨日もキャバクラ行ったの?」って聞いたら、「昨日は行ってないよ〜」って。

あれれ?それじゃあ首元のラメは何???
「じゃあ昨日はどこ行ったのー?何食べたの♡?」っていつものように聞いたら、「昨日は後半と呑んで、後半が行きたいっていうからクラブ行った!さすがにしんどかったわー。」って。
で、後半の〇〇の家に泊まってきた!とのこと。

そっか、クラブでついたのか!…ってなるかい!笑
ギューって抱きつかない限り首元にラメつかなくない?


そこで、禁断の携帯チェーック♡♡♡
夫はいつでも見ていいよと言ってくれているので、見る。
もちろん、今回は寝ている隙にこっそりとですが…(ごめん!)。

よく連絡を取り合っているお気に入り(?)のキャバ嬢(と言っても普通の女の子)をチェックしてみる。

今日は出勤してないとか、会いたい!とか、営業メール…
だけかと思いきや、行っていい?とか来る?とか、その子が住所を送ってきてる!!!
そのあと電話きてて、やりとり終了してた。

えーーーーー。
その子の家行ったの…???
行ったってことだよね🙄???
行ってはないのかな??んー???


夫が起きてから、耐えきれなくて、首元にラメついてるよ?って言った。笑
え?なんで?クラブでついたんかなー?って。
そんな抱きつく場面あったの?笑
って流しておいたけど。


それから少し経ってまた夫が寝たので、あれからキャバの子とやりとりしたかなー?と思ってケータイを見てみたら…
なんと!!!!!!!
昨日のやりとりの部分が消えてた!!!!!
しかもLINEの通知音出ないようにしてた!!!
証拠隠滅してるじゃん!!!!!!
完全に消してる😨😨😨😨
うわー!写メっとけばよかった!!!!!!!

彼女の住所途中までは覚えてるけどね♡笑


でも色々調べたけど、怪しい感じはなかった。
最後までやった感じはない。笑
多分。
分からないけど。。。



とりあえず何も言わずいるんだけど、すごく気になる😂

後輩くんに、夫を泊めてくれたかを確認したい(笑)

夫に彼女の住所をチラッと言いたい(笑)



自分がどうしたいのかも分からず
なんだかモヤモヤしてます🤯

ラメって首元につく!?
それがすごく謎。笑


とりあえず黙って見守る感じなんだけど、
問い詰めたい気持ちもある。
でも問い詰めたところで意味はないし。
でもモヤモヤするし…

でもやっぱり、そのことには触れないのが一番かな😂
今後も続くようならアウトだけど、今回は見逃してみるか😕


実際なーんにもなくて、すべて私の勘違いかもしれないし!
ラメが不思議で疑いすぎてるだけかな?
うん、きっとそうだ🤫!笑


吐き出せてちょっとスッキリしました!




長文な上に
わけわからない内容ですみません😂💦



コメント

mom

自分ならモヤモヤしすぎて証拠隠滅前のラインの内容を見てしまったことを旦那さんに言って問い詰めると思います!!

  • りな

    りな

    回答ありがとうございます!
    モヤモヤしますよね😭‼︎
    言っても何もいいことないかなと思って…言えずにいます😞

    • 10月11日
  • mom

    mom

    言ってもいいことはないですが、、、
    相手がキャバ嬢という事で
    恋愛感情がないなら私は許しますかね〜!男ってそういう生き物やと思ってます😥
    でもただ真実が知りたくてもやもやなので言っちゃいます😢

    • 10月12日
  • りな

    りな

    そうですよねー😭
    そうなんです!!!
    相手が相手だし私もいいかなと思ってるんです!
    ただ…真実がね〜😂
    でも聞くのも怖くて😩💦
    でも多分ずっとモヤモヤするので…
    勇気が出たら言ってみます!!!!!
    ありがとうございます!!

    • 10月12日
H

え〜💦
許せるのがすごいです〜💦

うちは、ベロベロに酔っ払うのも許さないし(そもそもそんなに酔わないんですが節度を守るようには伝えてます)、キャバクラ行くのも許さないし、もし朝帰りなんてしたら😱😱😱
って感じです…
心広いですね…

わたしなら住所までやり取りしてるLINE見てしまったらモヤモヤ止まらなくて、泣いてキレると思います😭

  • りな

    りな

    回答ありがとうございます!

    飲み方は昔から何を言っても直らなくて、毎回家族会議です😩💦
    キャバクラは会社のお金で行ってるので、私は気にならないです😁💡
    自分で行きだしたらアウトですが😓

    やはり言うべきなんですかねー😱😱
    その勇気がない😂💦

    • 10月11日
ママリ

えーーーーー!!!!
りなさん心広いですね!!!!
世の中みんなりなさんの様な方ばかりなら離婚率は激減だと思いました!!!!!(笑)
凄い!!男性からみた女房の鏡でね!!!!(笑)
私ならもう大喧嘩もいいとこです!(笑)
いや、離婚を言い出しているかも…(笑)
ちょっと見習います!(笑)

  • りな

    りな

    回答ありがとうございます!
    えーーー!?!?
    そうですかね!?!?
    逆にびっくりです😂!!!笑

    世の中半分は女性なんだし、一度くらいはあやまちもあるのかなと(笑)
    それに私も子ども産んでから女らしさとか減ったと思うし、もし何かあったとしても、きっと私にも原因があるから、強く言えないなーって思ってしまってます😭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    ええええええぇぇぇぇえええ!!!
    そんな女性が世の中にいるなんて!!!!!!!!!!
    私が男ならそんなりなさんは絶対に悲しませたくないので仮に遊んだとしても一線は越えないと思います!(笑)
    だからきっと旦那さんもやってないと思います!(笑)
    りなさんは戻って行きたくなる女性だと思います!(笑)
    勉強になりました!!!!
    ありがとうございました!(笑)

    • 10月12日
  • りな

    りな

    あはは😁笑
    こういう考え方の人ってあまりいないんですかね🤔?

    ありがとうございます😭❤️
    そんなに言ってもらえるなんて…なんだか元気でました😂💕‼︎

    こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございました✨!!!

    • 10月12日