コメント
いちご
母子だけで、住むなら、岩ちゃんさんの収入次第ですが、満額もらえるじゃないでしょうか?
多分増えると思います。
いちご
引っ越ししたら、すぐ役所で、手続きした方がいいと思います〜
それから金額が、変わると思います〜
-
岩ちゃん☆
そうなんですね!わかりましたっ😊お忙しい中 ありがとうございます、助かります😍😍😍💓- 10月11日
いちご
母子だけで、住むなら、岩ちゃんさんの収入次第ですが、満額もらえるじゃないでしょうか?
多分増えると思います。
いちご
引っ越ししたら、すぐ役所で、手続きした方がいいと思います〜
それから金額が、変わると思います〜
岩ちゃん☆
そうなんですね!わかりましたっ😊お忙しい中 ありがとうございます、助かります😍😍😍💓
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
岩ちゃん☆
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね☆収入はパートなので少ないです…育児休暇中ですし。
満額頂ければ家賃の足しになりそうです、前向きになれました。