※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

モンスト旦那の方いますか?私の夫は義母、義妹とよくモンストやっていて…

モンスト旦那の方いますか?私の夫は義母、義妹とよくモンストやっていて、今日もガチャがどうたらと言って3人で映画館行ってました。帰ってきたら義母がポップコーン買ってきたwって。キモ。育児してよマジ。うちら放置かよ。

コメント

♡コキンちゃん♡

私がモンストですw
やる事やってからですが∑(°□°)!!

• もるもる

もるもる

なら大丈夫です🙆‍♀️

• 10月11日
ゆーみん

うちもモンスト旦那ーーー💦💦
もう何年もやってますよー😱
私の携帯にも入れて、私が寝た後携帯2台+iPadの計3台でやってますよー😭

• もるもる

もるもる

わかります!私の携帯とiPad!私は勝手に消しました💕

• 10月11日
  • ゆーみん

ゆーみん

私も消してやろうかなー😱

• 10月11日
や

います!モンスト旦那です。
数年前やっており、私の携帯でもモンスト…
最近、腹立って私の携帯のモンストは消してやりました(笑)
いつ気付かれるか携帯が離せません😅笑

• もるもる

もるもる

うっとおしいですよね!こっちまで巻き込まないでほしい!

• 10月11日
ととり

私たち夫婦もモンスト夫婦です😅
義家族と仲がいいのは悪いことではないと思いますが…すみません、私も実兄とモンストしますし、時々時間が合えば旦那も混じえて3人でやってます💦
育児とか家事、やることをやってが大前提ですし気持ちは分かりますがゲームに罪はないです😭

• もるもる

もるもる

不快に思われたらすいません。わかってます。でも、毎日のようにモンストで映画館行ってくるって言われて、悲しくて。私が体調悪いのもあって。私&娘よりモンストなんだって。モンストやらないから気持ちがわからなくて。

• 10月11日
りりり

私のとこもモンスト旦那です😑
最近ケータイとタブレット持って映画館行ってました...。
娘に「一緒にやろ〜」とか言って、娘の指でガチャ引かせてたりします😑もっと違う方法で遊んでもらいたいです😑

• もるもる

もるもる

娘の前でスマホやめてほしいですよねー。本当カス。

• 10月12日

うちの元旦那がモンスト旦那でした😤朝起きてモンスト仕事から帰ったら寝るまでモンスト😤
子どもが邪魔したら殴る。
同じ空気吸うのも嫌になり離婚しました😤
子ども放置でスマホゲームする人大嫌いです😵

• もるもる

もるもる

離婚何度考えたか!うちも朝から寝るまでずっとです!娘よりモンスト優先すぎて嫌い

• 10月12日
おらふ

旦那って仕事してれば良いって思ってるのか自由でいいですよねー🙄

• もるもる

もるもる

自由でいいですよねー!!稼ぎめちゃあるなら文句言わんけども

• 10月12日
H

1年くらい放置していたモンストを出産の少し前から再開して…
ずーーーーっとやってます😇💢
シンクに置いたら洗い物は終わりだと思ってるみたいですが…その洗い物は誰がやるのかと…
洗い物くらいやってから遊べ!って感じです。
娘の成長は今だけなのに…かわいいこの瞬間をあなたは見逃してるんだよ… 😇
新生児の可愛い時期を旦那に見てもらいたくて、里帰りしない出産を選び、実母にほぼ毎日1時間かけて通ってもらってますが意味無い💢って思ってしまいます。
せめてやることやってから、時間を決めて遊んでほしいです。

• もるもる

もるもる

まだ産まれたばかりですね!お疲れ様です!本当悪いことおきたらいいのに!スマホ旦那ハゲろ!カス!

• 10月12日