※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
妊娠・出産

15週で子宮が張り、不安。過去切迫早産経験あり。早めに病院へ行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

ただ今15週です。
横になっているだけなのに
子宮がカチコチになるぐらい
張るのですが、この週数で張っていて
大丈夫なのか不安になり、質問させて
もらいました。
3人目から5人目まで切迫早産ぎみで
22週頃から毎度ウテメリンを飲んで
いるのできっと今回もそうなるんだろうな
とは思っていますが、まだ15週でカチコチに
張った経験がなく19日が検診ですが
早めに病院行くべきなのか悩んでいます。
経験ある方お話し聞かせてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

シロちゃん

心配なら明日、受診してはどうでしょうか?

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    そうですよね💦
    心配ですので、明日受診しようと思います。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日
   さち

電話して指示を仰いだ方がいいんじゃないですか?
張るにはまだ早いと思いますし、診てもらって何もなければ安心すると思います。
上のお子さんもいらっしゃるみたいなので、中々ゆっくりはできないと思いますが、赤ちゃんを守れるのはあなただけなので、早めの方がいいと思います。

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    やはり早いですよね💦
    また張るようならすぐに産院に連絡してみようと思います。
    張らなくても明日産院に行ってきます😊
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日