※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
子育て・グッズ

午前中に予防接種して今熱でるって完璧副作用ですよね😭過去3回次の日か…

午前中に予防接種して今熱でるって完璧副作用ですよね😭
過去3回次の日か三日後に風邪ひいてますが、時間も空いてるから風邪だと言われてきました。
でも時期が予防接種と重なり過ぎてる気がします。
今回のは完璧副作用だとして、過去のもやっぱり副作用だったのではないかと感じてます💧
話が反れましたが、副作用の熱は38.5以上で辛そうなら座薬をいれても大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぷぅ

副反応だと思います!
辛そうだったら座薬してあげていいと思います😊
入れたほうがよく寝れますしね🍀
明日には下がってるといいですね👏🏻✨

  • オンマ

    オンマ

    コメントありがとうございました✨

    • 10月12日