※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123まま
子育て・グッズ

枚方市牧野周辺にパンツ型のブランコの場所や、枚方市在住のママさん達が子供を遊ばせる場所を知りたいです。また、仲良くなりたいです。他のおすすめ場所があれば教えてください。

枚方市牧野周辺で
パンツ型タイプのブランコがある所知りませんか?

また、
枚方市在住のママさん達は
どこで子供を遊ばせてますか?
私はいつも、樟葉モールかTサイトで...
他にいい所があれば教えて下さい🙇🏻🙏🏻

また、
枚方市在住のママさん達と仲良くなりたいです😶♡

コメント

ソラ

地元が牧野で今は兵庫に住んでいます(●´ω`●)
良かったらママ友になりませんか?

  • 123まま

    123まま

    是非よろしくお願いします😭♡

    • 10月12日
ぽてち

先の方がおっしゃっているところだけ、私も知ってます😅なかなか見ないですよねー🤔
私も牧野在住です!ぜひ仲良くしてください☺️🙌

  • 123まま

    123まま

    そうですよねーお外でも遊ばせてみたくて😭
    同じですね!!是非仲良くしてください🙂♡

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    最近枚方に引越してきたので、いろいろ教えていただかきたいです😊✨
    私も樟葉モールニトリモールによく行くぐらいです💦

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    私は住んで2年ほどになります🙂
    寝屋川市が運営しているリラットもいいですよー😀

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    そうなんですねー😊
    リラット気になってました!
    あと、Tサイトにボーネルンドあるんですよね?!✨

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    ありますよーたまに行きます!!😀小さい子しかいないので安心ですよ♡

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    そうなんですね✨
    今度行ってみます😆

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    ちなみに今日は樟葉モールに行こうかと思ってます(笑)レパートリーが無さすぎて(笑)

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    そえなんですね😆
    うちは昨日の夜から熱を出してしまったので、久しぶりのお天気なのに引きこもりです😭
    本当にそうです🤦‍♀️支援センターとか行かれてますか??

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    早くお熱ひくといいですね😫

    全然行ってません。なかなか行きずらくって(笑)

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    今は引いて、本人も元気そうなので一安心です😭
    そうですよね😅べつに無理に行かなくてもいいんですけどね😂

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    今日はのんびりですね😉
    そうなんですよねーでも、友達を作るには行く方がいいんでしょうけど(笑)

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    初めてのお熱で😭これ以上悪化しないことを願ってます😭
    えりさんは専業主婦さんですか?育休中とかですかー?😀

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    突発ですか?うちはまだ熱出してなくて、いつくるか心配です😭
    今育休中です!!

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    突発なのかなーと今思っていたところです!熱高いし、喉は赤いと言われたけど、熱以外の症状ないし、機嫌も悪くないし。ついに出たかと言う感じですよね😭
    一緒です!4月から復帰される予定ですか?

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    ぷつぷつ出てこなかったら突発じゃないんかなー?
    そうです!!一歳では保育園入れずで...😫4月もどうかなって感じですけどね(笑)

    • 10月12日
  • ぽてち

    ぽてち

    なんか、突発は熱が引いてから発疹があるみたいです🤔でも、今日もう平熱になって、発疹もないですー🤔なんだったんだろう?😅
    4月でも1歳児クラスですもんねー!でも、フルタイムだと点数高いですよねー!

    • 10月13日
  • 123まま

    123まま

    突発じゃなくてよかったです😉
    急な熱はびっくりですね😖

    時短予定なんでちょっと低くなるんですよね 😫お玄米さんはフルタイムですか?

    • 10月13日
  • ぽてち

    ぽてち

    ビックリしますね💦でも保育園行きだしたらしょっちゅうですもんね😭💦

    時短なんですね✨私も時短にしたかったんですけど、点数下がるのと、家計のためにフルタイム予定です😭笑
    私は時短で復帰満々だったんですが😭

    • 10月13日
  • 123まま

    123まま

    保育園って色んなものもらってきますもんね(笑)
    そうなんですね!でも、どこも待機児童が多いみたいですね😪

    • 10月14日
け。

ブランコはわからないですが枚方市民のわたしはT-SITEかくずはモールか近くの公園でしか遊ばせてないです…😰😰😰

  • 123まま

    123まま

    やっぱりそうなりますよね🙄
    もっと遊べる所があればいいんですが 😪

    • 10月12日
  • け。

    け。

    でもくずはモールはわたしの職場ですし運転できなくても定期あるから行きやすいのでT-SITEもくずはモールでもいいか〜てなってます(笑)

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    定期があったら気軽にいけるのでいいですね😉❤️羨ましい😫

    • 10月12日
  • け。

    け。

    交通費は気にしなくていけます(笑)
    それでも怪獣2匹…体力的にはきついのはきついですわ

    • 10月12日
  • け。

    け。

    わ→(笑)
    です😰

    • 10月12日
  • 123まま

    123まま

    そうですね(笑)子供って体力すごいですよね😳

    • 10月12日
  • け。

    け。

    ほんと無限にあるんじゃないかってくらい😭

    • 10月12日