※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

破水についての質問です。破水は一度だけ出ることもありますか?それとも何度か少しずつ出ることが一般的でしょうか?夕方、トイレ後に陰毛が濡れた感じがあり、その後も少しずつ濡れているようでした。その後数時間経ち、胎動が通常よりも少ないように感じるとのことです。

破水についてです。破水は一瞬で終わることはありますか?1度、少しでも出たら何度か少しずつ出ますか?
夕方、お風呂に入る前にトイレに行き、おしっこをしたあと脱衣所で陰毛が濡れた感じがありました。再度トイレに行きティッシュで拭いたところティッシュも少し濡れました。初期からくしゃみなどで尿もれなどがあり特に気にしなかったんですが、あとから考えると漏れたって感覚は全くなかったなぁ…と。そのあとは全く出ていなそうなんですが、それから数時間経ちますがいつもより胎動が減ってるような気がします…。

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私は一気に破水してそっからは
全く出ませんでした💦

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

やっぱり出る時は分かるくらい出ますかね?💦

• 10月11日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

❤︎ゆずmama(24)❤︎

私は起きた瞬間に出たので、、、
    え、、、なんか出たってなりました😭

もしかしたら破水してたら危ないので
    病院に電話かけて症状を伝えた
    方がいいと思います😭!!

• 10月11日
ちほ

こんばんは。
わたしは破水からはじまりましたがたらーっと出る感じでした。
尿漏れ?と思いましたが数分おきにたらーっとが続いてナプキンがたぷたぷになるくらいでした!

だから続くのかな?と思いますが
病院にいけば破水なのか尿漏れなのかすぐ調べてくれるので気になるならすぐ行った方がいいですよ(^_^)

ama

私は最初はほんとにチョロっとで、そのあとはしばらく何も出なくて1時間後くらいにまたポタポタ出ました💦