※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

鼻づまりがひどく、くしゃみが出る症状です。加湿しても改善せず、病院に行くか悩んでいます。中耳炎や感染症の心配もあります。

鼻づまりが酷いです💦咳は全然でませんが、くしゃみは出ています😣

加湿もしていますが効果はなく、お風呂上がりでも鼻水は固まっていてスッキリとれません😔

休み明けに病院に連れて行くか、様子をみるか悩んでいます💦
中耳炎はこわいけど、とりあえず夜も1時間以上寝れているしオッパイは飲めています❗️
インフルエンザやノロをもらわないとも限らないし、病院はやめておいたほうがいいでしょうか😣⁉️

コメント

チャコあゆ

綿棒に母乳つけてホジホジしてあげると、鼻くそ取れやすくなりますよー❤️
うちも鼻くその塊がよく出来るので…(´・Д・)」
今の時期、特に休み明けは病気の子がたくさん来ると思うので、私だったら行きたくないです😨💦

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😣
    鼻クソではなく鼻水なんです😭
    ずっとジュルジュル言っている感じでる💦

やっぱり連休あけはこわいですよね😭

• 1月3日
  • チャコあゆ

チャコあゆ

鼻水なんですね!😭😭
    私もジュルジュル言ってたから、ちょうど検診の時に聞いたら
    「熱もなく、元気だったら連れてこなくていいよ👌鼻水だけ吸ってあげてね」って言われました😊
    先生も無駄に連れてきて、無駄に病気うつるよりいいでしょ!と言ってました…笑

• 1月3日
  • cuocou

cuocou

そうなんですね❗️ありがとうございます😊✨

少し前にRSで入院しているのでヒヤヒヤしてしまって😔
    しばらく様子見てみます☺️

• 1月3日
まんまるちゃん

うちの子は1ヶ月で中耳炎になってしまって、それから定期的に耳鼻科に通っています。
患者さんが多い時は車で待っています

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😣
    中耳炎はこわいですよね😭近くに耳鼻科がなく小児科にかかるしかなくて😔

• 1月3日