※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
妊活

生理予定日に陰性でも可能性ありますか?生理予定日過ぎの少量の出血は着床出血でしょうか?

今朝、質問をしてから再度気になることがあったので、わかる方いたら教えてください。

お昼過ぎにトイレに行って用を足したあと
トイレットペーパーで拭いたらおりものにゴマ粒くらいの血が混じっていました。
生理が来るかもな、と思ってナプキンをあててはいますが、生理になる気配もなく、未だに来ていません。

質問としては
① 生理予定日にチェックワンファストで陰性でも可能性はありますか?
② 生理予定日過ぎの少量の出血は着床出血なのでしょうか?

良かったら教えていただけると助かります!
宜しくお願いします。

コメント

のの

排卵が遅れれば生理も遅れるのでその場合これから陽性になる可能性はあると思います。
着床出血かどうかは結局あとになって
あれは着床出血だったんだと気づくものなので
今は着床出血かどうかの判断は難しいですね😭でも本格的に出血を見るまでは可能性はあるので待つしかないですね😭

• ゆーまま

ゆーまま

そうですね(> <)
    排卵がズレれば生理も遅れますもんね!
    今のところ、生理が来そうな感じもあまりなくて、とにかく暑くて眠くて…って感じで気になってしまって。
    とりあえず、もう少し待ってみて来なかったらもう一度検査薬してみます!

• 10月11日
てくてく

調べるのはまだ早いと思います、薬は妊娠わかってからやめればどうにかなると思う。私も睡眠薬を飲んでて妊娠してるのわかってからやめました

• ゆーまま

ゆーまま

チェックワンファストだったのですが、早かったでしょうか?(´;д;`)
    薬に関しても、教えてくださってありがとうございます!
    生理が来るまでは諦めず、もう少し待ってみてから再度調べてみます!

• 10月11日
  • てくてく

てくてく

私は生理予定5日過ぎてから調べて薄っすら出て、そのあと二日後に調べてラインがくっきり出ました!楽しいですよね、もしかして?!って思ってるの^_^

• 10月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

そうだったんですね♡
    ちょっとした変化に一喜一憂しちゃいますね!確かに楽しいです◡̈⃝⋆*

• 10月11日
  • てくてく

てくてく

妊娠確定前からこんなにウキウキするなんて子供って凄いし、母性って凄いな!って最近思います💕
    妊娠してるの願ってますね😍

• 10月11日
  • ゆーまま

ゆーまま

本当に子供ってすごいですよね♡
    ありがとうございます!
    私も妊娠できてる事を祈ります!!♡

• 10月11日