※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら2
子育て・グッズ

妊娠中で体調不良が続き、抗生物質を飲んでいる最中に再び咳が出て困っています。健康対策法が知りたいです。育休手当がないため、頑張りたいと思っています。

妊娠してからなんだか体調が悪いこと続きです。
先月咳がひどく抗生物質を出され、また今月はちくのうの再発でまた抗生物質…でなぜか抗生物質飲んでる最中からまた咳が出始め…。
もう嫌だ💦なにか健康対策法的なのありますか?
たしかに二歳になる上の子がいて、パートも増やしたりしてるので体に負担はかかってるみたいだけど…育休手当とかもないし、第2子が生まれるまでの最後の稼ぎ時のチャンスだから頑張りたいです❗
明日は気晴らしにマッサージとお一人様ランチいってきます🎵こんな贅沢出来るのもパート増やしたから罪悪感なくいけます

コメント

のん

季節の変わり目は辛いですよね。
私も風邪が長引いていて、やっと治ったところです。
赤ちゃんの夜泣きで、小刻み睡眠でちっとも治りませんでした!
さらさらさんも、上のお子様がいらっしゃると、なかなかゆっくりできないですよね。

私の場合、サプリを飲んでゆっくりお風呂で身体を温めて、早めに寝るのが一番効きました笑笑
お忙しいのがとても伝わってきます、明日はゆっくり楽しんできてくださいね(*´∇`*)