※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊娠・出産

臨月から出産までのおしるしと出産までの時間、出産予定日前におしるしは出るかどうかについて教えてください。

今日の夕方ぐらい
おしるし(少量の出血)がありました~!

そろそろ近づいてきてるんだっ!
いつ産まれてくるんだろう~!
と、今から楽しみです♡

その質問です!
いま臨月で来週から正期産に入ります!
臨月や正期産の間におしるしが出てから出産まで
どれぐらい時間かかりましたか~?
それと、出産予定日より前にまたおしるしとか
出ることはありますかー?

コメント

もじ子

予定日の3日前におしるしがでました。
そして、17時間後には産まれました~
楽しみですね😃

みほちゃん

わたしは粘膜栓がでておしるしがでてそのままチョロチョロ破水して、病院ついたら一気に破水で即入院、そのまま陣痛きて出産でした😂
いちにちで全部きました笑笑
もうすぐかわいいべびーに会えますね♡頑張ってください^_^

めぇこ

こんばんは☺︎☺︎

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うとドキドキわくわくですね💓

わたしは37週あたりで初めてのおしるしが出て、そこからチロチロ続いてるなと思ってたら途切れて…
38週入ってまたおしるし来たのでそろそろ産まれるか?と期待してても中々兆候がなく😂

39週の検診日に内診グリグリされて、その日の夜中に陣痛きて朝方出産しましたよ〜!

おしるし来たらもうすぐだよ!と周りに言われてたのですごい期待してたんですが、初めてのおしるし来てから2週間後の出産となりました😂

出産がんばって下さいね☺️

あゆ

38w2dの朝におしるしがあり、1日中おしるし、その日の夜に陣痛が始まって翌朝に出産しました☺️
おしるしから産まれるまでは23時間ぐらいで、予定日より11日早かったです👶

ママリ

もう少しですね〜♡
おしるしがあったからと言ってすぐにではないみたいですが、待ち遠しくてドキドキですよね😊
私は出産の前日の未明に破水と共にピンク色のおしるしが出ましたー!ちなみに出産は予定日より10日過ぎてからでした!

たち01

私は出産の前日におしるしがあって、数時間後に陣痛が始まってきました。
おしるしがあるといよいよ!?とドキドキしますよね!
出産頑張ってください❤️