※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一階にアップリカのユラリズム、二階にベビーベッドを置くか迷っています。広い家ではないので、必要なのか悩んでいます。

一階リビング、二階寝室の戸建てに引っ越すんですが、一階にアップリカのユラリズム、二階にベビーベッド を置こうかと考え中です!
ユラリズムは、移動できるから、お風呂の時やご飯食べる時など、そばに置いておけるなっと思ったからです。
でもそんなに広い家じゃないから必要ありませんかね?😥

コメント

ひな

アパートでユラリズム使っています😄
狭い部屋ですが、そばにいないと心配になるのであってよかったです!
洗濯物を干す時や、ご飯をするときもそばにいるので安心です😊
お祝いにいただいたのですが、机も取り外しできるので長い間使えそうです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イージーウォッシュのユラリズムですか?使い心地はどうですか?🙂
    やはり側にいると安心ですよね😊

• 10月11日
  • ひな

ひな

そうです😄くま🐻のイラストが描いてあるものです☺️
    うちの床の材質との相性が悪いのか、あまり小回りは効きませんが、ご機嫌で乗ってくれるのでプラマイゼロです😂
    普通のフローリングでしたら、スムーズにいくのかな?と思います!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フローリングです!
    最近、抱っこマンで置くと泣くので多少不安ですが、やはり移動できるのは便利だと思うので購入してみました✨😊寝てくれるといいなぁ。。

• 10月13日
  • ひな

ひな

うちも抱っこちゃんです😂
    泣いてても一緒に移動できるのは安心です!
    息子さん、気に入ってくれますように✨

• 10月13日