※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynp⭐︎
妊娠・出産

仕事復帰後、体調が良くないため内職に切り替えたいです。月の手取りや太田市内のオススメの内職について教えてください。

仕事復帰したものの体調が良くなくて
内職に切り替えようと思っているのですが
月の手取りはだいたいいくらに
なるのでしょうか?

また、太田市内でオススメの内職ありましたら
教えてください。

コメント

町田にいるころ、ネットで登録した内職で詐欺があったみたいで
安全なのはハローワークとか、ちゃんとしたところがいいと母に言われたので、そういうのも行ってみては??
今住んでるところで自宅の内職しようとしたら、妊婦さんは出産とかで途中までしか続けられないからって断られました😅

Y

岩瀬川に内職市場太田店がありますよ!
車での持ち運びで多分ですが、月1~2万円ぐらいにはなると思います。(自分の頑張り次第&週何回引き取り納品出来るかによると思いますが)

• ynp⭐︎

ynp⭐︎

妊娠中でも断られませんでしたか?

• 10月11日
  • Y

Y

断られるかは分かりませんが、妊婦さんの方もいましたよ!

• 10月12日
こっちゃんママ

妊娠中太田の内職市場でやっていましたが、基本的に妊婦さんは断られる可能性があります。私は登録の時にどうしてもと言ってやらせて頂きました。車の部品?など重い物が多かったです。なので旦那さんに運んでもらうとか周りの協力が必要でした。良い月は1万くらいでしたが単価はとても低いので頑張り次第です。

• ynp⭐︎

ynp⭐︎

そうなのですね…
    それなら私も断られてしまうかもしれませんね。重たい物はきついですもんね💦

• 10月11日