※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
子育て・グッズ

寒くなってきたので秋冬服を買おうと思っています。同じ月齢の子供の服装を参考にしたいです。娘は60サイズがちょうどいいかな?

寒くなってきたのでそろそろ服を秋冬ものを買おうと思っています。
ちなみに今はあまり出掛けないのでほとんど長袖ロンパースで過ごしてます😌
同じ月齢の方、お出かけの時はどのような服装させてますか☺️?写メがあるととってもありがたいです😌☘️ 娘は4.8キロで少し小さめ?標準的なのかな?60サイズがぴったりくらいです🌈

コメント

ぴょん

あと数日で4日で2ヶ月、体重4.6くらいでうちも60着せてるのでだいたい同じくらいですね( ˙ ˙˵ )♪

肌寒い日は長袖ボディかコンビ肌着の上に2wayオール、カバーオール??(呼び方ややこしくて間違ってたらすいません)を着せてます♪

• muugi

muugi

可愛い服ですね♥
    ありがたいことに実母が大量に買ってくれて自分で買ったことがなくて💦
    重ね着風なのも売ってるんですね😊
    明日早速行ってみようと思います!
    参考になりました♥ありがとうございます☺️🌈

• 10月11日
  • ぴょん

ぴょん

うちも実母と買いに行きました( ´・֊・` )
    これはデザイン可愛かったので70買ってしまい…足が出てきませんがまあ長く着れるってことでいいかなとポジティブに考えました。笑
    70-のが可愛い服とか沢山あるしセパレートになるとさらに可愛いし…見てるのも楽しいです♥
    お買い物楽しんでくださいね!おひな

• 10月11日
ぴょん

楽しんでくださいね!♪
↑でした💦💦