※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
サプリ・健康

8日から今日までずっと頭痛に悩まされています。今まで偏頭痛とかも全く…

8日から今日までずっと頭痛に悩まされています。
今まで偏頭痛とかも全くなかったのに、、、
薬を飲んでなんとかやりすごしています。
お辞儀をしたり、しゃがんだりと頭の位置を動かすとオデコの中あたりがズキンズキンズキンと痛みます、
病院行った方がいいのかな?
行くとしたら何科にいけばいいんだろ?

生理遅らせるために飲んでたピルが影響とかしてるのかな?
もう生理はきて、そろそろ終わりそうだけど

コメント

mik

鼻水は出ないですか?

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    鼻水出ます!
    熱なくて、咳なくて、鼻水だけ出ます!

    • 10月11日
  • mik

    mik


    下の方もコメントしているように、私も蓄膿症では?と思いました(>_<)

    私もそうなので、明日耳鼻科に行く予定です(×_×)

    • 10月11日
まるちゃん

暑い夏が終わって、急に秋になり低気圧の影響で体調崩しやすいですよね😢

私の身内の話にはなりますが、蓄のう症で、おでこが痛くなったそうです。

耳鼻科で処方された薬で、よくなったそうですよ

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    耳鼻科ですか!蓄のう症調べてみます!

    • 10月11日