※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

さっき義母が家に来たんだけど、生理の話になって「たんたんちゃんもも…

さっき義母が家に来たんだけど、
生理の話になって「たんたんちゃんももうすぐ生理だよね?いつも10日とかそのぐらいに来てたよね?」って言われた😱

LINEで「生理痛で今日は仕事早めにあがるから〜」って来たときもなんだかなーとは思ったけど、まさかそこまで把握されてるとは思わなかった😅
生理とかの話ってデリケートだからあんまりしないと思ってたけど違うのかな…
まぁ義父も旦那もいる前でそうゆう話題出しちゃう人だからな😇

それにしても、私はいつ生理来たとか言ってないのに😩
旦那かなー😑

コメント

deleted user

えぇ…(ㆆ_ㆆ)
実母ならまだしも義母が生理を把握…?
私なら顔ひきつっちゃう😱

  • たんたん

    たんたん

    私もそれ言われた時相当変な顔してたと思います🤣
    旦那もいなかったから余計困りました😂

    • 10月11日
ママリ

生理の話題って人によって感覚すごい差がありますよね😅
めっちゃオープンで全然誰にでも「今生理だからさ〜」とか言える人もいるけど、私は夫にさえなかなか言えないですし💦
多分義母さん前者なんだろうけど、引きますね笑

  • たんたん

    たんたん

    まさかここまで感覚がズレてるとは思わず私もドン引きしました😅

    • 10月11日
ちぱ💎

把握してたとしても言うことではないですよね😨😨
私的には自分や相手が生理で体調悪くて…とか言う分には何も思いませんがさすがに周期把握されてたり、それを言われるのは嫌ですね👶

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    👶→💦です!間違えちゃいました😨

    • 10月11日
  • たんたん

    たんたん

    普通言わないですよね😂
    価値観の違いなんですかね😅

    • 10月11日