※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
妊娠・出産

入院中で子宮口が1cmしか開いていない状況で生理痛みたいな痛みがあり、出血もある。明日の朝から点滴で陣痛誘発予定。これが陣痛につながるか心配。

今日から41wで朝から入院中です🤰🏻子宮口まだ1cmしか開いてなく広げるための処置(それだけで既にちょっと心折れる)をした直後から生理痛みたいな痛みが何回かあるんですけど(出血あり)、これって陣痛に繋がりますかね😭😭とりあえず明日の朝から点滴で陣痛誘発予定なんですが😭😭

コメント

鉄火のまきちゃん

バルーンしてはるって事ですか?
1人目の時にバルーンしましたが、陣痛に繋がらず点滴の促進剤しましたよ👍もうすぐ会えますね💓バルーンも痛みがありますが会えたら痛さも緩和されますよ😆

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

バルーンではなくラミナリアという処置です😭明日がこわくてこわくて😅😅

• 10月11日
  • 鉄火のまきちゃん

鉄火のまきちゃん

また違う方法があるんですね💦
    痛みはありますがもう少しで会えるので
    頑張ってください💓
    静かに産みたかったですが
    二人とも叫び倒しました😅

• 10月11日
ちよ

同じ処置をし(バルーンを入れました)、誘発剤も使いましたが陣痛が起こらず結局帝王切開になりました😅

• ゆーきゃん

ゆーきゃん

そうなんですね😓どのくらい粘って帝王切開になりましたか??

• 10月11日
  • ちよ

ちよ

月曜日午後から入院してバルーンを入れました。
    火曜日は大きめのバルーンに取り替えて午前中から促進剤開始。
    水曜日はバルーンが外れましたが子宮口3センチ開いたのみ。
    朝から促進剤を試しましたが変化なし。
    木曜日、朝から促進剤を試しましたが先生から「これで陣痛に繋がらなかったら午後から帝王切開ね」と😅
    その言葉通りになり木曜日の午後、緊急帝王切開になりました。
    私の場合は羊水が減ってきていたのでという理由です😅

• 10月11日