※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
子育て・グッズ

友人への出産祝いのママへのプレゼントについてアドバイスをください。

友人への出産祝いについてです💡
赤ちゃんへの贈り物は決まったのですが、頑張ったママ用にも何かちょっとしたものをプレゼントしたいなと考えています😃もう1週間程考えているのですが、なかなかピンと来るものがありません…😌

そこで皆さまに質問なのですが、
自分用にもらって嬉しかったものありますか??
また、ざっくりとでもいいので"こういうのもアリかも!"というようなアドバイスやご提案を頂けるとうれしいです!✨
よろしくお願いします!!🙇

コメント

サロン系シャンプー、カフェインレスのドリンクとかうれしかったです。

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

サロン系シャンプー✨おしゃれアイテムですね!!思い付きませんでした!
    私ももらえたらうれしいです!コメントありがとうございます😄

• 10月11日
2児のママ☆*。

カタログギフトどうですか??✨✨

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

それもアリですね!赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいの中、自分用のものを選ぶのって楽しかったりしますよね♪コメントありがとうございます✨

• 10月11日
mamata

私はバリスタと可愛い感じのパジャマを頂きました☺️💕🙄

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

家での生活を快適に楽しくするグッズも良いですね✨バリスタは値段が…なのでパジャマを候補に入れます!コメントありがとうございます😃

• 10月11日
ぷにり

こんにちは😃

可愛い色のリップはどうですか?😃💕
なかなか化粧品を買いに行く暇もないですし
ちょっとした時に軽くつけられるようなのあったらいいなーと思ってました✨

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

確かに、私もなかなか化粧品買いに行けませんでした💦リップならささっと塗って支度できますもんね😃候補に入れます!コメントありがとうございます!

• 10月11日
ミア

出産祝いとは別に紅茶のセットをプレゼントしたことがあります!
ノンカフェインなのでとても喜ばれました😊
なかなか産後はゆっくり出来ないので、少しでもリラックスできるようにと思いプレゼントしました🎁

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

紅茶セット、オシャレだしこれからの時期温かいものはうれしいですよね✨コメントありがとうございます!😃

• 10月11日
(´-`)oO

ジェラピケのモコモコの部屋着もらって嬉しかったです😳💕これからたくさん着れるので❤️

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ジェラピケかわいいですよね!家で着るとテンション上がりそうです😄
    部屋着も候補に入れますね!コメントありがとうございます☀️

• 10月11日
あい

自分では買わないようなオーガニックの石鹸貰いましたよ😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

自分では買わないけど、オーガニックなどの良い物もらうとうれしいですよね♪
    コメントありがとうございます✨

• 10月11日