※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家事・料理

旦那が感染性胃腸炎になっていて2日連続おかゆにしたので今日うどんに…

旦那が感染性胃腸炎になっていて2日連続おかゆにしたので今日うどんにしようと思うんですけど、具とかなに入れたらいいですか?🤔
あと、うどんのほか何か作りますか?
お米がなくなってしまって、私1人じゃお米を買いに行くことができないのでおにぎりとかはできません!😱

コメント

さかな

私ならシンプルにネギ、卵、豚肉かな☺️

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!😊
    シンプルがいちばん食べやすいですね!💓

• 10月11日
h*

妊婦さんですから感染には十分気をつけて下さいね😊💦

うどんだったらネギとかかまぼこワカメとかが良いと思います。あまり油っぽいものは避けて(天かすとか)下さい。
あとOS1飲ませて安静にしてあげて下さいね😊✨
うどんだけで良いと思いますよ🤣🤣

それと赤ちゃん生まれてからもお米買いに行ったりとかは大変なので、今のうちにネットスーパー登録して使ってみると良いですよ😊私はイトーヨーカドーのネットスーパーの子育て支援システム使ってます!参考までに❤️

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😂
    一応マスクしてもらってますが昨日腹痛がやばくてもしかして…とおもってますが今は痛くないので大丈夫かな?って様子見してます🤔
    うどんだけで具だくさんでいいですかね!😂

ネットスーパー初めて知りました😂
    調べてみます!ありがとうございます💓

• 10月11日
あい

消化に良いものが良いのでたまごとかワカメがいいかなと思います😊

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます😊
    両方入れたいと思います💓💓

• 10月11日