※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子供の靴について悩んでいます。どんな靴が良いか教えてください。

子供の靴についてです。
まだつかまり立ちなので外で歩くことはできませんが外出中冷えてきたので靴やルームシューズのようなものを履かせて対策したいなと思っています。しかしどんなものを買ったら良いのか検討がつかず😭皆さんどんなものを買いましたか??靴下も履かせたいですが履かせたことがなかったのでプンプンに怒ります😱

コメント

ちびじんべえ

ファーストシューズの前に履くプレシューズというものをミキハウスで買いました。
室内用です。
ソールが柔らかくて歩きやすいらしいです。

• まる

まる

なるほど!プレシューズというものがあるんですね😊そのワードで検索して研究してみます😍✨

• 10月11日
マヤ

靴下と靴の良いとこ取りのソックスシューズ(名前は忘れました)を室内用で履いてました😊

• まる

まる

可愛いですね😍✨外出の時はどうしてましたか??

• 10月11日
  • みぃたん

みぃたん

横から失礼します!
    ウチも、履かせてました!
    ベビーフィートです✨
    これ、お外でも履けますよ👍
    しかも、ネットに入れて洗濯機で洗えるので良いですよ!

• 10月11日
  • まる

まる

ありがとうございます^^*外でもOKで洗濯もできるのはいいですね✨種類が多くて悩みます😂良いもの教えてくれてありがとうございます🎵

• 10月11日
  • マヤ

マヤ

抱っこの時はたまに履かせてましたが…

すぐに歩く様になったので普通の靴になりました😅

• 10月11日
  • まる

まる

そうなんですね💡あんよ早かったんですね😍うちは、まだまだな感じなので長らくお世話になりそうです😂

• 10月11日
  • マヤ

マヤ

8か月の終わりには歩いてました😅
    通気性良くしてあるので雨の日とかは外で歩けないですよ😆

• 10月11日
  • まる

まる

なるほど^^*外では歩かせず抱っこやベビーカーの時にはかせる感じになると思います🎵

• 10月11日
ママリ

我が子もまだ歩かずで、最近寒いし形だけだしと思い、測定とかはせず、機能性も無視して、日松屋で安くて柔らかい靴買いました😁
ファーストシューズが嬉しかったのか、毎日好きあらば玄関に行き靴を愛でて遊んでます(笑)
そして上の写真のトレーニングシューズ気になります😄💗

• まる

まる

西松屋にあるんですね😍気に入って貰えてよかったですねー!愛でてる姿可愛すぎます😂(笑)

私もとりあえず外出時、寒くないようにだけで良いので明日早速見てきます😆トレーニングシューズ気になりますよね♥️

• 10月11日
りーにゃ

今ちょうど靴の練習で、attipasのソックスシューズはいてます😄
可愛いしおすすめです💕
これに慣れて歩けるようになったらベビーシューズ買うつもりです✨

• まる

まる

ありがとうございます✨めちゃかわいいですね😍つい衝動買いで……楽天ポイント使ってピンクのシマシマ買いました😂履かせるのが楽しみです♥️

• 10月11日
  • りーにゃ

りーにゃ

気に入ったのが見つかって良かったです♡
    慣れるまでは嫌がると思いますが、ちょっとずつ履かせてたらなんとかなります😄👍

• 10月11日
  • まる

まる

やっぱり嫌がりますか😂根気よく決まった時間に履かせるようにしてみます〜🎵

• 10月11日