※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

妊娠中期入ってからも食欲あまりでない😢みなさんどんなもの食べてましたか?

妊娠中期入ってからも食欲あまりでない😢みなさんどんなもの食べてましたか?

コメント

つわりが続いていたのでゼリーでした!気分がいいときは雑炊食べてました✨

• えりな

えりな

ありがとうございます。つわりいつまで続いてましたか?😭

• 10月11日

退会ユーザー

8週~20週頃まで続きました!
    ピークは10~12週で16週頃には吐かなくなって普通の食事をなんとか食べられるようになりました😄
    つわりの時は体重減りましたがその反動で後期はたくさん食べてしまい増えやすかったです😅

• 10月11日

胃がつっかえてあまり食べていませんが、基本お腹は空いているのでw
雑炊とか作って食べてます!
あとほんとに食べれない時はゼリーです😹

ゆたん

つわりもありましたが食べないとって思ってたのでさらーと入るお茶漬けなど食べてました!
どーしても入らない時わウィダーゼリーとか飲んでました!

ちょな🌷(17)

私はスッキリするものが食べやすいので、こんにゃくゼリーとかフルーツや冷やした野菜とか食べてましたよ!
寒くなってきたので飲み物はホットミルクや暖かいお茶を飲んでます😄
でもたまーに炭酸飲みたくなるんですよね笑
そういう時は我慢せずに飲んじゃいます😅

めめ

ゼリー、雑炊、うどん
食べてました😊

パプリカ

冷たいサンドイッチが辞められませんでした😭冷たいものの方が匂いを感じにくいからか、食べるものは冷たいものだらけでした💦