※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

体重減ってた〜(´・ω・`)先週産婦人科で測った時は3814だったのに今日…

体重減ってた〜(´・ω・`)
先週産婦人科で測った時は
3814だったのに今日測ったら
3750しかなかった😣😣💭
先週助産師さんに母乳40飲んでるし
ミルク辞めていいよって言われたけど
1日2~3回は足した方がよさそう⚡
ご飯作る時間帯と寝る前に足そうかな〜😖
減ってるとか可哀想(´;ω;`)
母乳だけで1時間半とか夜中は長い時
3時間とか寝てたんだけどな〜💭

コメント

n

その時期ってうんちのタイミングとかでも結構変わりますよー!
ミルク辞めていいって言われるくらいなら少し様子見てみてもいいと思います😶

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    あ、ほんとですか?(´・ω・`)
    最近毎日💩大量にするんですよね😂💦

    • 10月11日