※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

ムーニーのオムツのパッケージが変わりましたが、値段はそのままですか? 新しいパッケージのLとLLは少し高く、Sは安いそうです。新しい方を購入された方、値段はいかがでしたか?

ムーニーのオムツ パッケージが変わりましたよね?
値段はそのままですか??
枚数は以前と同じでしたが、西松屋でパッケージが違うLとLLだけちょっとだけ高くて、パッケージそのままのSは安かったんです。いつもはみんな同じだったのに…
新しい方を購入された方 いつもと値段どうでしたか??

コメント

ママリ

近所の西松屋は『パッケージが変わった為、旧製品セール』って書いてあって、少し安くなってました。
今日CMで見たんですが、ムーニーお腹の所が長くなってずり落ちにくくなったようですね!
なのでパッケージだけでなくおむつ自体が変わったんだな~と思ってました☺

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます😊
    なるほど!逆に古い方が安くなってる感じですね!?
    確かにパッケージにもそのようなこと書いてあり、開けてみたら肌ざわりもよくなってました!ってことは、西松屋では今までの値段ではしばらく買えなそうですね😅💦
    西松屋が一番安かったので、残念です😭

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

新しくなったなら、色んな人に試してもらうために安くしてほしいですけどね!
    うちはムーニーメインで使っているので私も様子見ます!

• 10月11日
ちび

まだ買ってませんけど
うちもムーニーのLサイズ使ってて
いつものパッケージ探してたら全然見つからなくて
変わりました!って書いてあって
しかもいつも千円くらいなのに1,400円でした💦
だから違うメーカーにしようかな💦って悩み中です😓

ぶっちゃけお腹スッポリとかいらないし
今のままで値段もよくてすごい良かったのに😭って感じです💦

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます😊
    ですよね!ですよね!値段上がるようなら、前のままでよかったですよね…
    やっぱり高かった(割引できない)ですか!!

それでなくてもムーニー高いのに😂
    わたしもいつものところ ナチュラルムーニー的なのかと思ってスルーしてました(笑)

• 10月12日