※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PK
家族・旦那

旦那の風俗行ったのを知った方いらっしゃますか?私は自ら謝罪して来た珍…

旦那の風俗行ったのを知った方いらっしゃますか?
私は自ら謝罪して来た珍しいタイプだと思うのですが、、、旦那の言い分は話し合いでよーーく分かったので許そうと思いましたが、、

キス以上の事をしよう!と思えなくなりました。
リアルに想像してしまい、触れないで欲しいと思ってしまいまだ出来ずにいます。

許した方はどうやって乗り越えましたか?やはり時間が解決してくれますか?
体験談などありましたら聞かせてください。

コメント

みさ

私はむしろ行ってくれても構いません!
私自身乗り気じゃない時があるのでそう言う時は風俗に行ってくれと言います😊

• PK

PK

心が広いです〜😌
    一応今まだまだしてる方だなーと思ってたので、どんだけやりたいねん!と思いムカつきましたが!
    こっちがヤル気無くなったらいいよ!って思いそうです笑

• 10月11日
あーみ

旦那の携帯を見て発覚しました。風俗嬢の子からありがとうやら営業LINEやらきてました( •́⍛︎•̀ )旦那も返信で今までで1番かわいいとか焼肉のお誘いやらしてました。しかもこのやらかしてる日が結婚1年目の記念日。とりあえず許しはしましたが一生忘れないでしょう。性病検査で問題なければいいかな。つぎはありません。繰り返しはレッドカード通告してます。

• PK

PK

結婚1年目でって早すぎますーー😒
    浮ついてんじゃねーってクギ刺しましょ!
    うちは痒いらしく貰った可能性有りで、今検査しに行かせて結果待ちってやつです笑

• 10月11日

ケータイの検索履歴やLINEで知りました( ´ཫ`);;;;
正直、他の女とそういう事したって考えただけで腹立つしコロしてやりたいぐらいです!
いつまで経っても、思い出したらそう思ってしまいます!
私は忘れる事なんてこの先ないと思います(-_-;)

• PK

PK

ケータイで知るパターンあるんですねぇ。何故記録にのこすんだ!って感じですね。
    私もレスならまだしも、全然やってるやん!あほか!ってなりました。
    私もしばらくは忘れられなそうです。。

• 10月11日
にうに

ハマってしまったりしなければいいかなーとw
病気もらわないのは大前提ですが。

むしろどんな可愛い子なのか見せて!可愛い女の子を独り占めずるい!って言っちゃいそう( ゚ᆸ゚ ) 笑

• PK

PK

痒いそうです笑
    いや、笑えないんですけど笑

どんな可愛い子なのか、、とか私は言えないーー😂
    心が広いです!

• 10月11日
ままりん

風俗はないですが、、
旦那に、「知り合いの子か風俗とやるならどっちを許す?」という意味不明な2択を選択させられ、
自分はそれなら風俗行ってくれる方がマシと伝えました😂

風俗は仕事だし、絶対恋愛感情にならないからです😌
でも、風俗としてもいいって思うのは、もう私がする気にならなかったり完全にレスになってる時しか許さないと伝えてます!

他の人としてると考えると気持ち悪いですよね、、
浮気はされたことあるのですが、その時から触られるの無理になりました💦

• PK

PK

わかりますーー!完全にレスならまだしも、、レスとは程遠い生活してるはずで、本人も分かってたようですが。

私もレスなら許しそうです笑
    ごめんね、そんな気になれないから行ってきていいから!とかなりそうです

浮気されたのはキツイですね😭
    触られたくない病発症しそうです。

• 10月11日
A

私自身風俗で働いてましたがほぼ 既婚者でしたよ!そんなもんかーと思ってたけど多分
オナニーの道具でしかないし私もお金としかみてないしって感じでしたね…

結構いろんな言い分のだんなさんがいましたが既婚者と隠してる人はあまりいなかったですね…私も行かれても別に良いやってなるし普通にできないなら別れた方が良いのかなって思ってしまうタイプです!

• PK

PK

おそらく、現場はそうなんだろうなと思いました。
    ただ、うちら夫婦はレスとは程遠い生活を送っていて、そこまでやりたい?と思ってイラっとしました。

レスなら全然行ってもらって構わないなと思うのですが、、
    私もレスになってうまく行かないなら別れた方がいいなと思うタイプです!

• 10月11日
いちご

付き合ってる時は遠距離だったので
風俗に行っても仕方ないなと
思ってたので許せましたね😂
職場の付き合いもあるし💦
風俗では無いけど
後輩と浮気して家に泊まり
してしまったそうです🙌🏻
それも避妊せず5回も!!
初めは腹たち過ぎて
許せませんでしたが
4年ほど前なので
結婚した今では許せてます。
でも時々、旦那と仲良しした後
あの子とは5回もしたのに
うちにはしてくれないの?
って自己嫌悪に陥って
泣いてしまう時ありますが…

長々と失礼しました。

ポテロング

私も、付き合っている頃から一般の女の人と浮気されるのは、嫌ですが、旦那に「お小遣い範囲と、私にもちゃんとしてくれるなら、全然かまわない」と言っています!
ストレスたまられたりしたら嫌だなと思うので😭実際行ってるかどうかは知らないですがあまり気にしていません😂

ちー

3ヶ月前くらいに、旦那の風俗通いが発覚しました。
謝られ、もう行かないと言ってましたが、信じられずいまも辛いです、、、

自ら言ってきたのなら、きっとすごく悪いと思ってるはずです!腹がたつと思いますが時間がきっと解決してくれます、、、😭