※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An2
妊娠・出産

おしるしの後に陣痛がくるタイミングは人それぞれです。数日経ってからくることもあります。赤ちゃんが出てきてくれるのを待ちながらリラックスして過ごしましょう。

39週の妊婦です。さっき便意のようなお腹の痛みありトイレへ行き、便出たのですが、その時におりものに薄っすら筋状に血が混ざっていて、多分これがおしるしだと思うのですが、おしるしがあってから皆さんはどの位で陣痛きたのでしょうか?必ずすぐ後って事ではないのでしょうか⁇💦数日経つ場合もあるのでしょうか?私自身もぅいつでも出て来てくれていいと思っているので陣痛来てくれたら万々歳なのですが😅

コメント

deleted user

10時間後に陣痛始まりました〜〜!

  • An2

    An2

    うわぁ〜じゃあいよいよですかね😍💓ドキドキしてきました‼️笑

    • 10月11日
おはし

私はおしるしと同時に陣痛始まりました〜🙆!

  • An2

    An2

    早いですね‼︎🤩
    私は今のところまだお腹の張りも痛みもありませんね🤔💦でも今日か明日には来るかもしれませんね💓

    • 10月11日
kito

私はお腹痛むな〜って時におしるし来てそこからの出産になりましたがおしるし出てもなかなか陣痛が始まらない方もいるみたいですね🙂
そろそろ赤ちゃんに会えますね出産頑張ってください🎈🎈

  • An2

    An2

    先に陣痛が来たんですね⁇早く私も陣痛が来てくれるといいのですが💦
    ありがとうございます😊‼️頑張ります😁

    • 10月11日
あお

おしるしの次の日陣痛きて
産まれました😻👏

  • An2

    An2

    次の日って事もあるんですね🤔💦
    そろそろかな?ぐらいに楽に構えてないとソワソワして何も手に着きませんね😓ありがとうございます😊

    • 10月11日
  • あお

    あお

    ちなみに同じ39週での出産でした!
    もうすぐ会えますね😻✨

    • 10月11日
  • An2

    An2

    胎動が凄くてこれは遅れるのかなぁ〜と思ってたので、ちょっと嬉しいです😊💓今日か、明日には陣痛来てくれたら理想的ですね😁✨
    早くこの手で抱っこしたいです❤️

    • 10月11日
  • あお

    あお

    産まれる前の日の夜胎動が激しくて凄かったの覚えてます😂(笑)
    ぐわんぐわんうごいてました(笑)
    頑張って下さいね🤩💓

    • 10月11日
  • An2

    An2

    直前まで動き回ってる事もあるんですね💦より期待しちゃいますね😍💓ありがとうございます😊

    • 10月11日
ぴー

私もすぐ来ました!
頑張ってください💖

  • An2

    An2

    ありがとうございます😊‼︎
    ドキドキしますね😅✨

    • 10月11日
ねこ

おしるしが10/8に来たのですが、未だ陣痛来ません😭
逆子ちゃんなんで、帝王切開しなきゃなので、入院しましたが、陣痛来ないため今日退院しました〜😖
個人差だから〜って言われましたが、いつ陣痛くるのか?!とドキドキした毎日送ってます〜☺️

  • An2

    An2

    えーー💦おしるしがあってもそれだけ陣痛来ない事もあるんですね💦ほんとに個人差があるんですね😣
    お互いもうすぐですね‼️頑張りましょうね‼︎

    • 10月11日
とみママ

私も今日おしるしありました!!
張りはあるけど痛みはないので
いつ陣痛来るかな〜と
ドキドキしてます👶💓

  • An2

    An2

    一緒ですね‼️✨
    ドキドキしますよね〜😣💓
    ちなみに私は13日が予定日なんですけど、あおママさんはいつですか⁇

    • 10月11日
  • とみママ

    とみママ

    ドキドキだし怖いです😭
    今日39週に入ったので
    来週の18日が予定日です💓
    近いですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 10月11日
  • An2

    An2

    ですよね💦恐怖や不安ももちろんありますよね‼️一緒ですよ😭
    頑張りましょー💪✨

    • 10月11日
  • とみママ

    とみママ

    赤ちゃんに会えるのは楽しみです
    けど、陣痛来るのが怖いです😭
    お互い頑張りましょう!!

    • 10月11日
かぴまる

お腹が規則的にちょっと痛いなあと思い、トイレに行ったらおしるしと破水が同時にきました😂💦

そのまますぐ病院に行き、子宮口開くまで時間がかかりましたが翌日産まれました😊
ドキドキですがもうすぐだと思います!