※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ファッション・コスメ

妊娠中の格好について。あまりスカートが好きではなく、パンツを好んで…

妊娠中の格好について。
あまりスカートが好きではなく、パンツを好んではいています。
最近少しお腹周りがふっくらしてきたので、座った際ウエストがキツくなりました。
マタニティ用のズボンを見に行ったのですが、お腹が臨月くらいの大きさでないとブカブカなサイズしかありませんでした。
妊娠中、そこまでお腹が目立たないものの普段の服がキツい時期、皆様はどんな格好をされていましたか?
参考に教えてください。
特にパンツ派の方の話が聞けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

maman

ユニクロのマタニティーレギンスも見に行ってみましたか?赤ちゃん本舗や西松屋などに売ってるものよりぶかぶかでなかった気がします!妊娠初期から妊娠後期まで私は履けましたよ☺️

• まち

まち

ユニクロは見に行ってなかったです。
    今度行ってみます!

• 10月11日
きき

アジャスターベルトが便利ですよ!普段使ってるパンツにボタンで留めて腹巻きみたいになってる物です😊

• まち

まち

アジャスターベルト!
    普段の服がそのまま使えて良いですね!
    出費がベルトのみなの、ありがたいです!

• 10月11日
キヨちゃん

ユニクロのマタニティ用いいですよ!
ズボンの履き口のほうが調整できます!
まだ妊娠初期なのでちょっと大きいけどでも問題ないです

• まち

まち

調整できるんですか!
    便利でいいですね、長い間はけそう!

• 10月11日
みーちゃんまま

私は微妙な時期はウエストがゴムのガウチョパンツとか履いてました☺️✨
物によっては臨月でも履けたものもあったので、重宝しました😆✨

• まち

まち

ウエストゴム!その手もありました!
    産後もいけそうですね!

• 10月11日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

妊娠前から履いてて臨月まで行けたものもあるので、ウエストゴムのものあれば産後も全然履けますよ😊💓

• 10月11日
  • まち

まち

ありがとうございます!
    ウエストゴムのパンツ、探してみます!
    ガウチョパンツは持ってないので、ファッションの幅が広がっていいかも!

• 10月12日
ゆたん

安定期からバースデーで買ったやつを入ってますが私的に最初っからちょうど良かったです!

基本マタズボンに丈の長めの服を着てます( *´꒳`* )
最近、結構お腹が出てきちゃってマタニティーズボン履いてますってのが見えちゃうくらいなのでワンピースみたいな長めの服を着てます( ˙꒳​˙ )

• まち

まち

トップスも少し長めのがいいんですね!
    確かにお腹大きくなってきたら引っ張られちゃいますもんね…。
    丈の長めの用意しておかなきゃ!

• 10月11日
mama

わたしは、レギンスタイプのズボンが苦手だったので、LEPSIMの少しゆったりめのズボンを買いました♪
今は妊娠後期ですが、マタニティ用のレギンスの上に長めのトップスを着たり、今流行りのワッフルロングTシャツ(ワンピース)を着ています😊⭐️
あとは、オールインワンもおススメです!楽天で安いのを買いましたよ!

• まち

まち

なるほど、ゆったりめズボンとレギンス、オールインワンですね!
    探してみます!

• 10月11日
ふーたす

オールインワンやウエストゴムのワイドパンツとかで過ごしてます!
オールインワンのゆったりさが快適すぎて他が着れない🤣

• まち

まち

オールインワン持ってないのでこの際1着買うのもいいかもですね!
    確かに楽そうです。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

そのくらいの頃は妊娠前にユルユルだったボトムスや、腰がゴムになっているもの(GUのカラースキニーとか)を履いてました。もう少ししたらユニクロのマタニティボトムスを買って、臨月までお腹の部分は折り返して履いてました。

• まち

まち

GUのカラースキニーはウエストゴムなんですか!
    ちょっと見に行ってみます!

• 10月11日
310

レギンスにしました😂😂
だまし絵の!!
妊婦の時期しか着ないのに…マタニティの服って高いしなぁ…なんて思って2.3本だけ買って!笑笑
産後も、ロングのワンピースの下に着たりしてます♡
妊婦の時は上に主人のパーカーなどを着ていました!

• まち

まち

そうなんですよ、着れる時期が短いのに高いんです!(笑)
    だまし絵ってことはレギンスパンツみたいなやつですかね?
    産後も使えるの良いですね!

• 10月11日
  • 310

310

そうですそうです!本当にテロテロのwwww
    さすがにお股のところとか恥ずかしいのでワンピースの下に着てます♡笑笑
    これショップリストのランキングでいつも上位で気になるので試しに買ってみようかなぁって思います!
    夏の妊婦だったのでテロテロでちょうど良かったのですがこれからだと…と思いまして!

• 10月12日
  • まち

まち

わかります!レギパン、お股がピッタリするからトップスが長めの隠れるやつじゃないと恥ずかしいんですよね(笑)
    お値段も安いし、試しやすそうですね!

• 10月12日