※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ココロ・悩み

実母と初対面で緊張しています。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

いつもお世話になってます*\(^o^)/*最近、1歳の時にいなくなった実母と連絡取ることができ、いつ会うかってなってます。顔も知らない実母と会うのがすごく緊張するんですがこんな感じで会った方いませんか?(ノ_<)

コメント

h♡

少し違いますが友達が
顔も知らない母親に会ってきたみたいです!
ギャンブルにおぼれ、家族を捨てた母親
みたいで、癌だからどうのこうので
会いたいと、あってあげてほしいと
その人の家族が家にきたらしく…(´・_・`)

かなう

私は高2の時に両親が離婚したまたま自分が使ってるFacebookで実母を見つけて連絡して10年ぶりに会いました。
かなり緊張してましたが話すると少し安心しました。
孫の顔見に来てあげてと言ってから何回か会いにきてくれて今では頼りになる母親です。

®️まま

私は、9、10歳頃の時に母親が突然失踪しました(^^;笑
でも18歳の頃に連絡が取れるようになり、19歳の頃に会うことができました!
私の場合は物心ついてから母親がいなくなり、8、9年越しの再会でしたが、かなり緊張しました!
会った時も何話していいか分からないし、すごくぎこちなかったです(^^;

はなはないぬいぬ

うらやましいです。私は生まれてすぐに離れたのですが、30越えてから母親が何年も前に亡くなってると分かり、会えずじまいでした。今でも会ってみたかったと思います。なので会えて良いなぁ(^_^;)