※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

両親は暇で平日に孫に会いに来るため、旦那との時間がない。休日は義実家に行くことが多く、付き合い方に偏りを感じる。気にする必要はないかな?

うちの両親は定年退職してるので毎日暇で旦那が仕事でいない平日に孫に会いに来てるので旦那と会う機会が全くないんです💦同じようなかたいますか?たまには旦那にも会ってほしいですよね💦ちなみに旦那が休日の日は義実家に私も一緒によく行きます!なんだか付き合い方が偏ってる気がするのですが気にすることないですかね?くだらない質問すみません。

コメント

RY ♛ Mama

別に会って欲しいとも思いません😅

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!えっほんとですか!!私的には家族なんだしたまにはお互い挨拶してほしいなと思ってます💦

• 10月11日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

別に家族だからと言って
    同居してないなら
    別に気にする事じゃないかなーと
    思います💦
    何かで集まった時に挨拶すれば
    いいやんみたいな感じなので(笑)

• 10月11日
f.r.k.❁

気にしません。
嫁に行けば偏るものだと思ってます。
自分の両親とは自分と子供が会えれば充分だと思ってます。
旦那さんと自分の両親は年に1.2回しか会いません。
旦那さんの両親とは旦那さんいないときも会いに行きます。
旦那さんの貴重な休みは子供の行きたい場所とかに連れてってあげたいと思ってるので...