※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

岐阜市で評判のいい小児科を教えてください。予防接種を受けたいですが、病院が分からないです。

岐阜市で評判のいい小児科を教えてください。
予防接種を受けたいのですが、岐阜市の病院は全く分からなくて…
よろしくお願いします!

コメント

🫣

岐阜市も広いので地域によりますが、私は長森こどもクリニックで受けました。
予約の電話をしたら次の日には受ける事が出来ました。
通常の診察と予防接種、健診の待合がガラス張りで仕切られていました。

BEBECO

わたしも長森こどもクリニックです☺︎
先生も看護師さんも優しいですし、親切です。
病気の子とそうじゃない子は待合も仕切られています。

みはま

私は、最近なだこどもとアレルギーのクリニックで受けてます💡
1歳になるまでは毎月だったので、近所のすこやかこどもクリニックでした😊

どちらも予約できるので、待ちはほとんどありませんし、先生も看護婦さんたちも優しいです✨

牧場ソフト

場所にもよると思いますが、岐阜市宇佐にある、おくむらこどもクリニック行っています(^_^)女の先生気さくで話しやすいですよ✨
でも最近はすこやかこどもクリニックが近いので上の娘は予防接種も落ち着いたので、風邪ひいたときなどはそちらにいったりしてます( ˊᵕˋ )

ねこ

みなさん、コメントありがとうございます😊
参考になりました✨
どこのクリニックも先生や看護師さんが優しいというのがいいですね!