※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chic
妊娠・出産

生理不順で7/14が予定日だが、基礎体温からは7/9か7/10も考えられる。排卵日はどちらかな?

いつが排卵日だと思いますか⁉ご意見お願いします☺️もともと生理不順で前月までの平均でとると7/14が排卵予定日になっているのですが、基礎体温的には7/9が排卵日なんですかね??ネットでは体温がガクッと下がった次の日が排卵日と書いてあるサイトもあったりしたので7/10?とも思ったり、いつが排卵日なのかなー?と思いまして😅

コメント

R♥︎

周期はどれくらいなのですか?

基礎体温だけで見ると15なのかな?🤔と思いましたが。。
28日周期なら9だとも読めますが。。

• chic

chic

コメントありがとうございます✨
    生理不順なので周期がバラバラなんです💧6月は35日で5月は29日でした💦その前は記録つけてなくて💧でも毎回バラバラです💧

基礎体温で見て15日ですか⁉😳✨
    一番低体温が9日なのでそこばかり見てました😅

• 10月11日
  • R♥︎

R♥︎

確かにバラバラですね😱💦わたしも不順でバラバラでした💦💦バラバラだと分かりにくいから不便ですよね😭

このグラフ前の2周期分はだいたい排卵日と示されてる付近で排卵してますか?もしくは、生理予定日と記されてる日(付近)で生理きてました?

35とか29とかの周期なら日数だけ見ても12日も怪しいですね🤔実際体温上がってますしね。。
    9は下がってるように見えても実際グラフで見ると下がってないですよね🤔低温期の並の体温なのかなって。。

• 10月11日
  • chic

chic

返信ありがとうございます😭✨
    にっぴさんも生理不順なんですね💦
    困りますよね😭😭😭

前の2周期はこれよりさらに基礎体温がバラバラで排卵予定日とされてる日で排卵されてるのかいまいちわかりません😭
    5月が29日周期だったので6月は生理予定日として示されてる日では生理がこず、妊娠した⁉✨とテンション上がっていたのですが35日で生理が来てしまい💧7月に妊娠できました✨

私は勝手に9日が排卵日なんじゃないか⁉と思い込んでいたのですごく新鮮なご意見です😍✨ありがとうございます!!!
    仲良しした日が7,8,13日なのでどの日の仲良しで妊娠したのかもすごく気になります😅

• 10月11日