※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

細菌性膣炎の治療でフラジールやクロマイ錠剤は自分で入れられるように…

細菌性膣炎の治療でフラジールやクロマイ錠剤は自分で入れられるように処方してもらえる病院は少ないのでしょうか?
お産でお世話になっていた総合病院では処方してもらえたのですがその前に通っていた院内処方の個人病院だと洗浄に通えと言われます💦
別のちょっとした症状だったので個人病院に行ったらたまたま軽い腟炎でした
帰省中だから通えないと伝えたので処方してくれるかな?と淡い期待をしましたが貰えず帰るまで通えと言われました😂笑
2つの病院でしか膣炎の治療はしたことがないので一般的には処方してもらえるのか処方してもらえることが稀なのか知りたいです💦
別の病院にかかる場合は電話で細菌性腟炎だった場合は自分で入れられるように錠剤を処方して貰えますか?と事前に確認すべきなのでしょうか…笑

コメント

よし

膣錠と別に消毒が必要なんだと思います!