※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
妊娠・出産

39週で卵膜剥離し、おしるし出ている。周りからのプレッシャーに困惑。体重増加も気になる。赤ちゃん、早く出てきてほしい。

いま39週です!赤ちゃんが大きめということもあり9日の検診で卵膜剥離してきました。
10日の昨日から粘液詮あり、若干血混じりだったのでおしるしもあったと思います。
色んな人からまだ?とLINEやメールがきてプレッシャーが…💦特に実母は1日に何度も変わりない?とメールしてきます。
心配してくれるのは嬉しいけど放っておいてー!
ちゃんと何かあったら連絡するって言ってるのにー!
そして最後の晩餐と言いつつ色んなもの食べてるから体重がやばい(笑)
赤ちゃんよ!そろそろ出ておいでー!(笑)

コメント

抹茶氏

それわかりますー!!
わたしも明日から39週です!
先週の時点で1.5センチ、子宮口柔らかいからいつ陣痛きてもおかしくないね〜って言われてからなんの変化もなく(笑)産まれたらすぐ食べれないからって毎日好きなものやら甘いものばっかり食べてます🤤明日健診なのに〜!!( ̄ー ̄)(笑)

• ほ★

ほ★

最後はもう体重なんて…と思ってしまいついつい(笑)
    今もおやつ何にしようかなと早速考えちゃってました😂
    お互いに出産、頑張りましょ♥️

• 10月11日