※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリースター
ファッション・コスメ

つけまつげを綺麗につける方法について質問です!つけまつげをつけている…

つけまつげを綺麗につける方法について質問です!
つけまつげをつけている時、いつもつけまつげの目頭の部分が白くなってしまって、見た目が綺麗ではありません。
つけたあとに、アイラインをひいてみても何故か目頭だけ目立ってしまいます。
のりは、相性がいいのでアイプチを使用しています。D-UPのアイラッシュフィクサーは私には合わずすぐ剥がれてしまいます。
綺麗に自然な感じでつけるのにオススメなノリ又はノリを目立たせない方法はありますか?

コメント

yun♡mama

のりは付けすぎてないですか?
少し乾かしてから付けると良いですよ!

ピンクでふた?が白のやつですか(*^^*)?

• シェリースター

シェリースター

お返事ありがとうございます✨
    のりはササっと筆を滑らせてつけているので、つけ過ぎではないと思うのですが、今よりもう少しうっすらつけて試してみます!!
    少し乾かすのも試してみようと思います!
    のりはアイトークです(^-^)!!

• 1月3日
xxx♡

ある程度乾かしてからだと
白くならないですよ*\(^o^)/*

私はダイアモンドラッシュの
ノリずっと愛用してます♪

• シェリースター

シェリースター

乾かすのが大事なんですね!
    ダイアモンドラッシュののりは試したことないので、使ってみたいと思います!

• 1月3日
モーリーちゃん

上の方がおっしゃっている通りのりは少し乾かす(半乾き)の状態で付けるといいですよ!
あと、のり自体が黒色のものも販売されているのでそちらを試してみてもいいかもですね!

• シェリースター

シェリースター

やはり乾かすのが大事なんですね〜!今までむしろ乾く前に焦ってつけてました^_^;
    のり自体が黒いやつは試したことあるのですが、まぶたの違う位置についちゃうと、それはそれでとるのが大変で、、💦諦めました。涙

• 1月3日
虎くんmama💖

二重作るやつなんですがあいとーくつかってます!
つけまにのりをつけてちゃんと乾かせば白いのなくなりますよ😊

• シェリースター

シェリースター

私もアイトークです!ピンクのやつですよね?どうしても目頭だけ目立っちゃうんですよね、、涙。
    やっぱりちゃんと乾かしてためしてみたいと思います!

• 1月3日