
コメント

yun♡mama
のりは付けすぎてないですか?
少し乾かしてから付けると良いですよ!
ピンクでふた?が白のやつですか(*^^*)?

xxx♡
ある程度乾かしてからだと
白くならないですよ*\(^o^)/*
私はダイアモンドラッシュの
ノリずっと愛用してます♪
-
シェリースター
お返事ありがとうございます✨
乾かすのが大事なんですね!
ダイアモンドラッシュののりは試したことないので、使ってみたいと思います!- 1月3日

モーリーちゃん
上の方がおっしゃっている通りのりは少し乾かす(半乾き)の状態で付けるといいですよ!
あと、のり自体が黒色のものも販売されているのでそちらを試してみてもいいかもですね!
-
シェリースター
お返事ありがとうございます✨
やはり乾かすのが大事なんですね〜!今までむしろ乾く前に焦ってつけてました^_^;
のり自体が黒いやつは試したことあるのですが、まぶたの違う位置についちゃうと、それはそれでとるのが大変で、、💦諦めました。涙- 1月3日

虎くんmama💖
二重作るやつなんですがあいとーくつかってます!
つけまにのりをつけてちゃんと乾かせば白いのなくなりますよ😊
-
シェリースター
お返事ありがとうございます✨
私もアイトークです!ピンクのやつですよね?どうしても目頭だけ目立っちゃうんですよね、、涙。
やっぱりちゃんと乾かしてためしてみたいと思います!- 1月3日
シェリースター
お返事ありがとうございます✨
のりはササっと筆を滑らせてつけているので、つけ過ぎではないと思うのですが、今よりもう少しうっすらつけて試してみます!!
少し乾かすのも試してみようと思います!
のりはアイトークです(^-^)!!